2010年10月08日

頑張った方だね。

やっとアプリのバグが解消されて

ブログを更新…

なんて、ネタがあまりなかったのと

暇と余裕がなかったのもあるけど。

酷暑の夏場は犬も私もバテバテでしたが

バセンジーにとって

一番過ごしやすいであろう秋になり

休日の今日は近くの公園まで。


image-20101008201023.png

今夏、500g増の青ざめozma君。

先日のルアーには不参加。

さあ、三回と言わずに

頑張って動かないと冬のルアーに

出られないよー。


image-20101008201418.png

だから、三回の壁を作るなって!


image-20101008201539.png


image-20101008201611.png


image-20101008201703.png

なんだかんだと、ごまかしながらも

ozmaとしては、かなり頑張った

が、

が、

そこは、やはりバセンジーのozma氏。


image-20101008201957.png

羽ばたく鳥を見つけたら

ディスクなんてどーでも良くなっちゃった

そりゃ、そーだよね。

ルアーの方が好きだもんね。

12月頃の練習会から参加しようね。

そして、来年はエキスパートに上げましょう。



posted by OZOZ at 20:33| 千葉 ☀| OZOZ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

