2011年07月01日

なんとも魅力的

「ムシムシ
じめじめ
暑いったらありゃしない‼」

とでも思っている様子から
夏仕様に変わった
ozma氏の定位置のソファー

新しい物好きな彼は
イルカ柄のカバーに変わった
ソファーに喜んで上がってみた


image-20110630235548.png



しかし…


image-20110630235620.png

「あ、暑い…」

という訳で

幾つかあるらしい彼の
夏の定位置の一つ


image-20110630235856.png

ソファーの下へ

ここの何処が涼しいのかは
全く判らないけど
反対側から見ると
ウルトラ間抜けな隠れん坊を
している奴にしか見えない


image-20110701000159.png

尻は暑くないのかなぁ⁇

日頃スゴく賢い
(ズル賢いかな⁈)
とも思える行動の多いozma氏
↑♪ハイハイ親バカですが♪↑
親バカ発言ついでにもう一発言

♥こういったお間抜けをしてくれる所が
めちゃくちゃ可愛いんだよ〜♥

こう言っちゃなんなんですけどね
ozma氏は、マジで
お利口さんなんですよ。

お利口さんとは
お勉強が出来るとかのお利口とは
少しニュアンスが違うんだけどね。

このニュアンスの違いを判る人にしか
判らないのがバセの魅力なのよ。

posted by OZOZ at 00:29| 千葉 🌁| 親バカ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月25日

わたくし、ボケとります。

疲労感が取りきれないのか
眼鏡をかけたままの洗顔
とか
ブラしたままシャワー浴びたり
とか
携帯忘れたまま出勤したり
とか
クールビズでポロシャツ出勤したら
名札したまま電車に乗って帰宅
とか
そんなボケた毎日のわたくし。

しかし、

バセンジーのozma氏は毎日の
早朝散歩で100Mリコールの練習中
5年間の最重要課題の内の一つ。

ozma氏は、呼び戻しでのボケをかまさなくなりました。

image-20110725225612.png
頑張ってますな!

あっ、写真もボケとります。
posted by OZOZ at 23:00| 千葉 ☁| OZOZ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

