2009年03月07日

本日のozma様の物品持来&俺様度

4.jpg今日のozma様、昼間の散歩での脚側は、80点。
このところ、お散歩での俺様ぶりは、静か
その代わりの、<だから、それはやらないから>
全開で、野球持来に激しい拒否反応。
物品選別持来でも、野球だけは、拒否なんてことも。
でも今日は、他のものから入っていって課題クリア!
1か月がかりでした。やった〜と言うのもつかの間
新たなる拒絶行動の気配。明日が読めないけど
手がかかるけど、そこがバセの最大の魅力。

とは、いう物のそれを個性としてだけ見ていくばかりでは
一定の人間の言うところの
「おバカ」犬第2位から抜け出すことができません

人間に対しての迎合度が低いからと言って
順位をつける人間もおバカなんだけどね。

でもやはり、やればできる部分を伝えていきたい。
非常に困難だろうけど、、、
タグ: 訓練 遊び
posted by OZOZ at 23:32| 千葉 ☁| Comment(0) | OZOZ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

