2009年03月10日

僕は、やりましぇ〜ん!!

今日は、散歩途中に姉に会った。

の姿を認識したozma様は、「いいよ」の指示を

きちんと待っていた


goサインと共にdash!

でも、気まぐれなozma様の事。内心では、途中でお得意の

"ヤッホー"になり暴走してしまうかも・・・ハラハラ

しかし姉への一点集中でルンルン到着

あ〜良っかった!


姉と別れたその後free で歩いていたところ・・・・・・・・

ガシャ〜ン”という大音響が。

向かいのコンビニの入り口が破壊されていたコンビニ車(セダン)

ozma様「え〜何、どこ?どこ?」と挙動不審犬に大変身。

音にビックリしたんだろうけど、

野次馬根性かも?!

犬らしいことが嫌いなのか、遊びも"僕は、やりましぇ〜ん”ばかり。

トホホなozma様であります。

16.jpg


 
タグ:コンビニ
posted by OZOZ at 22:36| 千葉 ☁| Comment(1) | OZOZ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ヌーブラーヤッホー♬ozmaになつかれて?姉もうれしい・・・
Posted by しおん 姉ー一応ね at 2009年03月10日 23:55
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

