2009年03月11日

助走の理由:曖昧な俺様のお食事

PM7:00

OZMA様は準備体操をする。スキー

今日の人間様のご飯は・・・

魚、おでん、きゅうりの漬物、小松菜のおひたし、スンドゥブーだレストラン

まあ  俺様の食事の栄養素に比べれば質素なものだな(ー_−)

・・・。

・・・。

食べたい。

でも食べたい。

今日はどの角度なら届くのだろうか

今日はどのくらいこの飼い主とテーブルの間に隙間があるのか

すでに調査済みだ


狙いは奴がテレビに夢中になる

そう あの瞬間だ。

テレビは今クライマックスか、夢中になって手が止まっている。

あの魚がテーブルの際にある事に奴は気づいていない

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


今や!!!!!!タタタタタタタ←助走遊園地


ピョンッ←ここは可愛さアピール足

・・・。

あとちょっと


あと・・・あっ見つかった!!

どばぁふっ!!手(グー)

奴は俺様にエルボーをくらわしやがった!!


親にも殴られたことないのにッ!!!


どらえも〜んドコモ提供


なんだい OZMAくん!!目



飼い主にいじめられたよ〜


なんて思ってるんだろうなと思う今日この頃でした

明日は学校や!!!

ばいばい手(パー)
24.jpg

タグ:ご飯
posted by OZOZ at 20:22| 千葉 ☁| Comment(0) | 俺様のつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。