2009年03月15日

楽しい事もないとね

久しぶりのお台場

ozma様の大好きな海も、ドッグカフェもある

54.jpg


そして何よりも大好きなワンズも沢山・・・いる
51.jpg

飼い主の私にとっては、結構大変な所でもある

晴れて暖かい休日の"台場"には「だめだよ〜」

「いけないよ〜」の私の囁きが、こだまのごとく続く程の

ワンズが歩いているからである。もうやだ〜(悲しい顔)

更にはozma様の大好物とされている系が多い

ロン毛・ふさふさ・おしりフリフリ(に、見える)の可愛い子

どの子にしよう

あの子がいいな、いやいや、この子もいいな

あっ!この子も・・・

と、アテンションは、ワンズが8割

後の2割は、よその人、特に若いお姉さん

外面がものすごくいいんだからちっ(怒った顔)

俺様振り絶賛隠ぺい中で〜す。

になっていた。

最近、嫌なトレーニング始めてるから気晴らしにとも

思ったが、ozma様は楽しかったかな?

私は、楽しいのと同時に「あ〜疲れた」でした

明日は、学校・・・頑張ろう!

ozma様の送迎
53.jpg

おまけの写真

12.jpg


19.jpg


31.jpg



バイバイ
タグ:台場
posted by OZOZ at 22:51| 千葉 ☀| Comment(0) | OZOZ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。