2009年03月16日

逃げられない理由:責任感だって

ここに写っているのは俺様と学校の先生だ!

S先生厳しくも優しい

俺様の密かな憧れでもある
S先生.jpg


実のところ、俺様には・・・・・

飼い主から"先生"と呼ばれている人間が3人・・・

この所、飼い主から"ダンベル"なる物を咥えさせられ

「出すな」と

俺様の心を無視した事をさせられている

しかも・・・学校にいるおねーさん

髪の長~いおにーさん(たぶん)までだ

024 (18).JPG


飼い主の時には、なんとかごまかそうと

'ねたふり・知らんふり'などを試みた・・・

しかし、このおねーさん・おにーさんには・・・・・

無駄なアガキだった

逃げられない

動けない

俺様の大切な脳内引き出しを・・・

開いている暇さえない

ヤバい・マズイ・・

飼い主も何か知恵をつけられている

「ozmaに責任感を持たせる」

「逃げないように、すぐに」とか

「この時、こうして」など

絶対、俺様のこの事だがく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)

絶対、そうだ!!!

明日からどーしよう???

だれか〜

どらえも〜んドコモ提供

・・・・・・・・

どらえも〜んドコモポイント

・・・・・・・・

いないんかいちっ(怒った顔)ちっ(怒った顔)ちっ(怒った顔)

困った

あ〜困った

取りあえずは、寝てしまおう・・・三日月

きっと、明日はなんとかなるさ・・

明日考えよ〜っと

おやすみなさ〜い・・・ふ〜





ラベル:PET CITY
posted by OZOZ at 23:27| 千葉 | Comment(0) | 俺様のつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。