2009年03月17日

油断大敵、その位で諦めるozma様では・・

今日ozma様は、私と共に姉の家へ

姉の家を認識しているので近くになると、私を無視した進路を辿ろうと

時には、デュエロを申し込まれる(メイちゃんの執事見ています)

まあ、もともと色々挑戦仕掛けてくるルチア様・・・

いえ、いえ、ozma様なのでこちらも心得ていた

遠ざかる姉の家に未練タラ〜

以前に比べれば切り替えが早くなったけど

油断禁物なのがozma様

姉の家でも・・・ごみ箱あさりばかり

あまりのしつこさに、さすがに姉が叱った雷雷

しかし、そんなこと位で諦めるozma様ではない

しっかりこちらの動きをチェックしている

油断したソノ隙に"ガサゴソ、ガサガサ”

でも・・気持ちがわからないでもないんだよね

だって、ごみ箱には仄かに香るであろう

"牛タン"の空き袋が・・・がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)ふらふら

さぞかしozma様の鼻ならと思ってしまった

最終的には、すご〜く叱られたんだけどね〜ちっ(怒った顔)ちっ(怒った顔)雷

やはり、ごみ箱は高~い場所に置くしかない

でも、姉の家の琥テツはやらないんだよね

羨ましい限りだワン犬犬
03211.jpg


 

0361.jpg


 

タグ:ルチア様
posted by OZOZ at 22:20| 千葉 | Comment(1) | OZOZ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ozmaが私を見る目に《愛》を感じる執事の(しのぶ)様です。
Posted by しおんという姉 at 2009年03月18日 01:19
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。