2009年03月18日

我慢の理由:俺様自身のためにだ!


ここに俺様と写っている奴が俺様の執事だ!

52.jpg


人間界では"飼い主"と呼ばれている様だ

よくわからないが、俺様の食事の用意をして

排せつ物の始末、シャンプー、俺様の家の

布団干し、出掛ける支度、俺様の運転手などを

いつも奴がしているのだから"執事"のはずなんだが・・・

散歩も俺様のために行くんだし・・・

"執事"と"飼い主"の違いはなんなのかが・・

最近の俺様の考え事だ

まだ答えは出てないのだが、

こんな時他の仲間はどうしているのか・・・・

ネット検索でもしているのか、いや違うのだろう

きっと他の仲間には"Sランク執事"が付いているのだ

そして、俺様のは"見習い"なのだ

だから、俺様の心がわからないのだ

もっともっと、俺様のもとで修行が必要だ

俺様の心がわかるようになるまでは・・

俺様も付きあってやるしかない

歩み寄りってやつだ

奴のレベルアップのために、やってやっている"強制持来"

"八の字""脚足""物品選別"などに付き合ってやらないと

俺様の望む"Sランク執事"に奴はなれないからな

それまでは我慢してやろう

俺様の充実した日常生活のために・・・

今日は少しだけ、答えが見つかった様な気がする

清々しい気分で寝られそうだ
満月わーい(嬉しい顔)

35.jpg





 

タグ:執事 見習い
posted by OZOZ at 21:40| 千葉 | Comment(0) | 俺様のつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。