2009年03月20日

先生を紹介する理由:理解するためだ

今日は俺様のもう一人の"先生"といわれている人間の紹介だ

56.jpg

個人情報もあるので俺様も十分注意が必要だ

性別:男なはずだ。たまに「ちょっと〜」とおねえ言葉を発する

   ロン毛なのが、お洒落のためなのか、節約の為なのかは

     
俺様の知る所ではない(個犬的にはロン毛好きだけど
                                   . . .
年齢:知っているがヒ揺れるハート揺れるハート揺れるハート(おにーちゃんではない)

house:駅から20分(結構、遠いな)
57.jpg


特性:俺様的には男だけど好きだ、ビックリさせるのが特技かも

    雑技団の様に「ハイ・ハイ」と言ったかけ声を出す

    
全体的にノリが良く、俺様もついつられて我を忘れてしまう事も・・

   たまに俺様に進言などしてくる時もある。怖いもの知らずなのか?

   "歩く姿が綺麗"だと俺様の"見習い執事"が言っていたが・・・

   俺様の思う通りに歩かないから、もしかしたら"見習い"で

   修業中なのかも。そういえば、この人間も俺様の"見習い執事"と

   同じ修行を・・・してる。

   あぁそうか・・"見習い執事"の先生なんだ!
   
   "見習い"→"先生"→"Sランク執事"その頂点が

   俺様手(グー)というわけだ。

    少しずつ「学校」というものも理解できて来たようだ

   俺様も随分、賢くなったもんだわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

   今夜も良い夢がみられそうだやや欠け月半月三日月
55.jpg

バイバイ 
  

    
タグ:先生
posted by OZOZ at 00:21| 千葉 | Comment(0) | 俺様のつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。