2009年03月26日

アフレコ散歩

111.jpg

ozma様日課のお散歩へ

「今日は、誰も来ないな〜」

「仕方ない、公園にでも行ってみるか」

「おっ!なんか楽しそうな物が沢山あるじゃん





108.jpg


ozma様ブランコ発見!

こりゃ、なんだ?」

「ハードル?」

「飛ぶのかな?」

「くぐるのかな?」

「なんかゆらゆらしているし」

107.jpg

考えるozma様

「よっこらせっと!!」

「な、なんだ・・・・・」

「ぐらぐらする」

「面白くないから、もうや〜めた」←実は怖いだけ・・・・


106.jpg

飽きっぽいozma様

「あっ!あれはなんだ?」

次なる遊具へ挑戦 ←遊具の名前不明

「どうやって遊ぶんだ?」

登るんだよ  ←ozoz心の声

「取りあえず、やってみるとするか」



105.jpg

出来るわけないozma様

109.jpg

心打ちひしがれたozma様

お空の天使にお願いしました

「その羽根、俺様によこせ〜」

ちっともお願いになってないじゃん!

感じ悪ッ!ちっ(怒った顔)

以上、ozozが勝手にアフレコしながら作った

"ozma様のお散歩"でした!!

                           おわり
ラベル:ブランコ 公園
posted by OZOZ at 23:52| 千葉 ☀| Comment(2) | OZOZ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
OZMA様も中腰オスワリですねー。うちも寒い時によくやる気がします。
大胆にブランコに挑む姿にニヤニヤしちゃいました。(笑)
Posted by うめちょりん at 2009年03月27日 08:24
うめちょりんさ〜ん
ありがとうございました!
確かに寒いとやりますね。後、『仕方ないやってやるよ』的な時にやります!いわゆる
OZMAの〃俺様ル‐ル〃全開の時です(笑)
あずきちゃんル‐ルは、どんな感じなんでしょうね。
Posted by OZOZ at 2009年03月27日 10:08
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。