2009年04月03日

ozma様のごほうび

ozma様の戦い

今日ozma様は、妖精強化プログラムの成績が
とても良かったので・・・
ご褒美がありました。その名もよくある、
「偽装狩猟大会

037.JPG

微妙に動く獲物をよ〜く狙って
ひたすら狙って・・
038.JPG

動きを封じたら
よ〜く狙いを定めて
039.JPG

「捕獲」大成功
やった!
040.JPG

捕獲に気を良くして
余裕ぶちかましていたら・・・
強奪犯登場。BIBIである。
041.JPG

「グワッ!」とか「ウンゴォゥワ!」だとか
言いながら獲物を奪い合う2匹。
043.JPG

怒り狂っているozma様ちっ(怒った顔)雷
獲物があるので・・・
奥義も出せない。一方・・・
冷静沈着のチャレンジャーBIBI
042.JPG

小型犬魂に敗退しちゃいました。
気の毒に思い、心優しいozozは、
傷心のozma様と旅に出ました。
季節がら何がいいかな?とか
どこがいいかな?と一生懸命考えて・・・
051.JPG

弘前市まで脳内旅行ならぬ、
「行ったつもり旅行」しました。
桜の花がとても綺麗でした。虫もいないしね!!
ozma様の心の傷が癒えた所で、コ鉄の家に行ったら
ozma様ったら、ワッフルを強奪していました。
それを見て、「6丁目の仇を3丁目で討つ」なのかしら
と、思いました                      おわり
ラベル:弘前市
posted by OZOZ at 23:56| 千葉 | Comment(4) | OZOZ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして!
すてきなブログですね。

私は投資系サイトをやっています。
よかったら一度、遊びに来てください。
Posted by スキャルピング道 at 2009年04月04日 11:31
コメントありがとうがざいました。
今度、お邪魔しに行きますね
Posted by 0z0z at 2009年04月04日 12:56
偽装狩猟大会、楽しそうです。BIBI君という強奪者の存在も臨場感があって良かったんじゃないでしょうか。あずきも参加したいだろうなぁ。
遊び仲間がいてうらやましいです。^^
Posted by うめちょりん at 2009年04月04日 20:21
実は、久しぶりにやる気になって(ozmaが)
遊んだんですよ。最近めっきり狩猟魂が薄くて・・(笑)ちょっと、私が楽しんじゃいました。
近くですので、いつかお会いしたいです。
Posted by ozoz at 2009年04月04日 20:58
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

