2009年04月07日

桜満開:落し物チェックするozma様

今日もとっても良いお天気でした。晴れ
ozozの気分もアゲアゲ。
ozma様も楽しそうです。
昨日の職場体験が役に立っているのか・・・この陽気のせいなのか・・・
すっかり「天下取り」の事などお忘れのご様子。
おかげ様でozozは、大変楽ちんでした。
先週末、八分咲きだった遊歩道の桜も
012.JPG

満開でございました!!
遊歩道の散策中にも沢山の桜が・・
なんとか、良いアングルで写真にと頑張ってはみたのですが・・・
センスなしでした。旦那様の事は、責められません。
そんなおちこむozozを気に止めることなどozma様には・・・
ありません!!
今日は、遊歩道の警備だそうです。
024.JPG

必死に土手を、登り降り。
「不審物、不審者、落し物、お忘れ物ございませんか〜」と
チェックに余念がありません。
023.JPG

公共の場のお忘れ物は、特に許せません。
丹念にお探しのご様子。
その勢いで「宝の山」でもみつけてくれればいいのに・・・
そう思うozozは、邪心の塊

お仕事でお疲れのozma様は、反応がとても良くなり
「出来る子」になります。
妖精化です
022.JPG

ozoz天使の気持ちのひと時
しかし、やはりozma様はozma様なんだな出来事が!!
お昼持参でp.c講習に来てた姉の、ランチを
021.JPG

狙っていました。
頑張っていました。
こういう時の集中力はたいした物
狩猟犬の本能なのか、只の煩悩なのか。
020 (2).JPG

煩悩の塊なんでしょうね
なかなか、諦めません。
まんまと、いただけちゃいました。
ozma様のアピール勝ち
いただけたのは、白いご飯何粒かでしたけど・・・
エルボーされないからホントしつこいし・・・
取りあえずご満足なozma様は・・・
019 (2).JPG
こんなになって、BIBIと
お休みになられてました。
ozma様は次もあると思っているんだろうな〜
「あるわけないじゃん」

ラベル: ランチ 講習会
posted by OZOZ at 21:04| 千葉 | Comment(0) | OZOZ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。