2009年06月07日

う〜ん、なんてこった!出来ない!!

「素通りしちゃって下さいブログ」

011 (11).JPG



本日は明日に控えた「モデル歩き」試験についての

「OZOZダメダメ日記」

ブログを書いているのも、「気分転換」

スルー大歓迎!!

OZOZ旦那が昨日はお休み。

今日は、夕方からの徹夜仕事。ご苦労様

練習は一人気楽に集中してやりたいので夕方から外での練習。

なんか違う

出来てない

う〜ん困った

って事では、練習を積んでも意味がないので

帰宅して「胸キュン動画」を穴があくほど繰り返し再生・・・・

素敵だわ〜うっとりしちゃいますぅ。上手で。

当り前ですけどね。ここまでできるのにどの位だったんでしょうか。

どれほど、練習なさったのでしょうか?「胸キュン動画」で丹念に

一つずつ細かくチェックして行くんだけど

注意されていた所も気をつけているつもりだったんだけど

なんか違う

出来てない

別にね、出来ていなくても叱られるわけでもないんだけどね・・・

自分が嫌なのよ

こなせない事が非常にクヤシイ〜


このセンスの無さに悔しさを覚えます


だから努力はするんだけど

「う〜ん」

でもね〜こんな気分のまま練習しても絶対に出来ないの

ダメダメなのは、先生たちはよく御存じなのでいいんですけど。


21時になったら又練習しよーっと。

posted by OZOZ at 19:32| 千葉 ☀| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
OZOZさんは完璧主義ですね〜。

OZMA様みたいに気まぐれにやったら
良いんですよ!!

って遅かったですね。
Posted by ひな at 2009年06月08日 20:32
早く言って下さいよ〜。腹くくって気まぐれに試験のスタートをしてみました。無事に合格を頂きました。
やれば何とかなりました。って所でしょうか
ありがとう!!ひなさん❤❤
Posted by OZOZ at 2009年06月08日 22:33
ひなさんへ
追加・・最後の数字は❤ハートマークです。
Posted by OZOZ at 2009年06月08日 22:35
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。