2009年06月27日

素通りお願い:肌蹴た土曜日

今日も大変暑い一日でした晴れ晴れ

って書くと犬ブログかと思うでしょうが「素通りお願い」ブログです。

ダラダラと肌蹴た?生活を送っていたOZOZでありました。

お散歩第二部もまだな位ゆるーい土曜日の訳は・・・・

先ほど姉と買い物に行った先で
013 (20).JPG

立ち飲みしビールバー

スーパーの横にある立ち飲み屋さんに「奢るから」って誘われ、ついつい・・

「梅酒ロック」位ならといい気になって飲んで、ますます「ゆるゆる」

帰宅して一時間ほど爆睡

OZMA様に訴えられるような目での
003 (7).JPG

「お散歩行きましょうよ」

ガン無視の爆睡

一時間ほど寝てスッキリしたのでこれからお散歩に

今日のOZMA様を一枚
002 (8).JPG

OZOZのパジャマ着

か、かわいい〜(飼い犬馬鹿)


行ってきまーーす
posted by OZOZ at 20:13| 千葉 | Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あら、スーパーの横に立ち飲み屋さんがあるんですか?いいですねぇ。^^
Ozma様とBIBIくんの視線が痛いように思いますが気のせいでしょうか。(笑)
おパジャマカワイイですよー。キリリとしたお顔にほんわかおパジャマなところがまたいいんだと思います。^^
Posted by うめちょりん at 2009年06月28日 11:53
うめちょりんさんへ
視線を無視して爆睡しちゃいましたよ!
この3日ゆるすぎる犬道を歩いています。
今日も旦那が散歩に行っています。出かけようかとも思いましたが、せっかくの休暇なのでゆるゆるしております
Posted by OZOZ at 2009年06月28日 12:06
可愛い。パジャマが似合ってますね。いつもスポーティーなのでたまには良いワン〜。なんかすっごく美味しそうなのが写ってますが…
Posted by ひな at 2009年06月29日 10:33
ひなさんへ!!
でしょ。可愛いでしょ。犬馬鹿丸出しですけど。焼き鳥と梅酒ロック美味しかったですよ。まだ夕方だったんですけどね〜たまには、飲兵衛の姉にお付き合いしました!
Posted by OZOZ at 2009年06月29日 11:25
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

