2009年07月13日

出来ないと言われて飛び出た「アクション大魔王N」

犬のがっこうeco-le

学校でN先生とT先生が何やらヒソヒソ。

OZOZサミット
 

OZOZ.jpg

N先生、えらい。

犬達にも聞いていました 

するとOZMA様は

 
007 (15).JPG

否定!!

「そうですね」とまで言っていたT先生
005 (2).JPG

否定!
 
006 (12).JPG

OZOZさん許してーーーーーーー

ココからはホントの話。


今日のレクチャーは、先日ダメダメで出来なくなっていた

トレーニングロープでの呼び戻し。

N先生に
003 (12).JPG

を、受けました。

「OZOZ何やってんだ!」

「ちゃんとついて来い!!」

「ちがうだろー」

超猛特訓、、、、、

ではなく

N先生は「アクション」を、初めにを見せて下さいますので

自分の出来ていなかった部分や間違っていた部分をすぐに

理解。

レクチャー中、新月新月泣かせの笑顔を浮かべながら

「何気にやった時の方が上手く出来ますね」って

あたあたた・・・・・

当たっている

「引くのは、右手のみ。」←N先生本日の教え

*ブログの編集していて(10・2現在)

思い出した「引くのは右手だけ
」だっけ

ホントに大丈夫か

不安になって来た。。。。。


posted by OZOZ at 23:22| 千葉 ☁| Comment(2) | OZOZ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
何泣かせでしょう?

女?
犬さん?
それともOZOZ?
もしかして私?
Posted by ひな at 2009年07月16日 23:00
>ひなさん
そうそう、ひな泣かせ・・・かも。
OZOZは泣かされてなるものかと思っています。カプチーノさんは、
ひなさんが付けたネーミングで呼ばれているので、ひなさんが泣かせているのかも。
Posted by OZOZ at 2009年07月17日 01:29
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

