2009年07月23日

大魔王様のレクチャーは手取り足とり相撲取り?


002 (15).JPG


 

003 (16).JPG

005 (12).JPG

004 (16).JPG


本日は

魔王に叱られていて、それを藤木直人が助けてくれるという

悪夢のような妄想の様な夢に起こされました(-_-;)

006 (15).JPG


昨日と同じく

008 (22).JPG


服従の

012 (25).JPG


ハーフチョークですと先を読まれてしまいます

効きが悪いので魔王様に相談

014 (28).JPG
 
015 (29).JPG


ハーフチョークのショックの方向についての

016 (29).JPG
 
018 (26).JPG


ショックの方向はOZMA様の位置によって違いますが

角度は斜め45度だそうです、OZMA様の場合・・・・

暑いので髪を束ねているこの画像の魔王様は「三国志」の人みたい

実物はそんな事はなく大変素敵な大魔王様

ん?褒めていない事になっちゃうのかな???

本日は、手取り手(パー)足とり足関取なレクチャーをありがとうございました

相撲は取っていないか・・・

でも大魔王と相撲を取ったら負ける気がしない

「バイオハザード」では勝てる気がしないけど。

posted by OZOZ at 23:19| 千葉 ☁| Comment(0) | OZOZ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

