2009年07月25日

JHONNY DEPP



「JHONNY DEPP」通称ジョニ・デ

彼の出演した映画で一番好きなのは・・・・選べない

彼はアイドル時代?を経てから

脚本の良いものを選んで出演を決めるので

主役じゃない物もありますし、どちらかというと癖のある悪役も多い

あんなにイケ面なのに女装したり、

イメージを自分で選びメークしたり

自分の顔の良さよりも中身で勝負している辺り、尊敬!!

そしてなんと言っても、あの低〜い声とボソボソした喋り方

たまりませんな〜

お風呂嫌いという話はジョニ・デファンなら知っている有名なお話

お風呂に入らなくても素敵ならいいね

ロン毛が似合って雰囲気があって、

大人なのか子供なのかわからない

悪い人なのか、良い人なのかもわからない

はじけた役のジョニ・デよりも悪役的なジョニ・デに悩殺

彼の持つ一種独特な血のなせる技なんでしょうか。

ジョニ・デになら騙されても良いかな・・・

彼になら騙されても「うんうん」と言って

「良い夢見たわ」で終わりそう

彼の世界観には、好きな匂いが漂っている

危険な香り?ちょっと違うかな・・・

他に類を見ない刹那的な香りに陥落

萌えーでもない

恋でもない

愛でもない

野郎臭というか

なんというのか

良い匂い
posted by OZOZ at 09:47| 千葉 ☁| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ジョニーさんはいろんな役を見事に演じることができますよね。
そしてセクシーだし!!
Posted by ひな at 2009年07月26日 23:48
>ひなさん
ですよね〜。
大人の男の匂いをさせながらも、甘えん坊的な所に、そそられちゃうんですよ〜〜
Posted by OZOZ at 2009年07月27日 00:14
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

