2009年07月25日

「超言いわけ」

朝目を覚ました時時計
002 (16).JPG

おまけに昨夜のお天気ニュースでも
003 (17).JPG

で、ゆっくり起きて「もういいや」で洗濯してからお散歩に

以外に涼しかったけど
ozoz10.JPG

暑くなりそうな予感に「ショートカットでお散歩」

トレーニングに出たようなもので←傲慢飼い主

それなのに途中、吹いた風台風で飛ばされたキャップを
ozoz11.JPG


拾ってきてくれたOZMA様!

良い子じゃーーー

こんな日が上がってから晴れのお散歩なんて

自分くらいだろうと踏んでいたら

「いた、いた、他にも」で、同じマンションの

ozoz12.JPG

はなちゃん、パンくん御一家が・・・

「寝過ぎちゃってさ〜」←OZOZ

「朝、雨の音雨がしていたよね〜」←ハナ・パンママ

「だよね〜でも家だけかと思ったよ」OZOZ

「公園とかに行くといるよ〜」ハナパンママ

「そっか〜」OZOZ

なんて会話を交わしながら部屋へ

晴れ起きなかった事眠い(睡眠)眠い(睡眠)への「超言いわけ」

へへへへへ


バイバイ
posted by OZOZ at 17:58| 千葉 ☁| OZOZ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

