2009年09月09日

中央アフリカ出身・多重マスクを持つ♂OZ・マスカラス

今日はなんか、お天気が怪しい・・・

そして、OZMA様も怪しい(-"-)(>_<)

「上の空仮面」を装着しているような

「おとぼけ大作戦」に打って出ようとしているような(^^ゞ

そんな感じ、、、、、

おず158.jpg

こういう時のOZMA様は、

「はいはい、座ればいいんでしょ<(`^´)>」と

やみくもに座りまくる。

そして解除にも素直に従わなくなる(;一_一)

心の中で「ゲッ、感じ悪ッ!!」って呟く。

あ〜憎たらし〜〜〜(笑)

でも、寄り道のお買い物になると

おず159.jpg

こういう時に限って不安そうな顔をする。

「やばかったのかも」とでも思っているのか?

でも、コマンドがちゃんと入っている時には

解放感一杯の顔になる


おず160.jpg

要求を通したいんだけど「無理かも」って時はこう!!

メキシコ出身の「マスクマン」かっ!?(怒)

バセンジーの魅力といえばそうかもしれない

マスカラスは大好きだけど。。。(ミル・マスカラス)


OZ・マスカラスのマスクは1枚にしてほしい。

って、最近ルカさんとその話題で盛りあがったから

例えに出したけどOZMA様は彼の真似しないでね

空中殺法出来ないでしょ!!



OZMA様達にも「えっ?」とこちらに即注目させられる

魔法の言葉がいくつかあるのですが


おず161.jpg

私の口癖なんでしょうね。

お散歩に出る時にも

入浴する時にも

何かの準備をする時にも

「さーてっと!!」で支度に入っているんだろうな〜〜

良〜く観察されているって事


反面教師にしてくれないかな・・・・・

「さーてっと!」までに時間がかかっているからねぇ


わたくしは、、、、、

OZMA様は、やるまでに時間がかかっている
posted by OZOZ at 14:47| 千葉 ☁| OZOZ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

