2009年10月25日

「一番目体質」

日本テリアのBIBIちゃんの

犬用ハウスが手狭になってきて

どうにかしようと思っていた所に

仕切りつき犬用サークルの安売りがあったので

早速、購入して組み立てたのですが、、、、、

案の定、我先にとお試しに来たのは

バセンジーの悪童OZMA様。

おずびび1.jpg

こんな狭いところに鎮座して

呼んでも出て来ようとはしないOZMA

おずびび2.jpg

BIBIちゃんの場所なのに

小さくなっているBIBIちゃん

ついには、BIBIちゃんを追い出し

おずびび3.jpg

くつろぎ始め

ウトウトし始めました。

そこで、BIBIちゃんにわざと、排泄を促し

サークル内犬用トイレで用を足ささせたら

とっとと、退散してきたOZMA様。

その後、「ハウス」と言っても

OZMAが、そこに入る事はありませんでした。

ほんと、綺麗好きだよね?

でも、排泄した所はトイレであって

寝床じゃないんだけどねーーー

多分、もう満足して飽きただけなんだろうけど

一番目体質って、感じ悪ッ!!

posted by OZOZ at 21:04| 千葉 ☁| OZOZ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

