2009年11月08日

多種多様

昨日はD・O・Y・O・U・B・I(氣志團かって)

すいらんグリーンパークのドッグランへ

途中のP・Aで会ったワンちゃん
おず460.jpg

8歳のおねーさん

昨日の、ランには
おず461.jpg
スタンプーや

おず462.jpg

イタグレ
おず463.jpg

レトリバー

おず464.jpg

万能ボーダーコリー
おず466.jpg

サルーキ
おず467.jpg

ダルメシアン

他に多種多様なワンちゃんが勢揃い

狆・バセットハウンドなどの珍しいワンちゃんも。

バセンジーはOZMAだけでしたが

やはり珍しい犬の部類だったようで

犬種名を尋ねられる事もシバシバ。

練習中のアジリティ

おず465.jpg

ハードルは、3段目になると躊躇

飛べるくせに、やりたがらない

ドッグウオークからハードルへの移行は

1段ならやるけど2段にすると・・・逃走

でも、他のワンちゃんがいる中でも

集中欠くけど、頑張りました!!

ん?もしかして

他のワンちゃんがいるから

出来るところを見せたくて

やった様な気もするが

今は、それでもいいのかな??

ランの終わりはドッグカフェへ

おず468.jpg

先週のあずきご一家と一緒のカフェでの

良い子ぶりは

どっかに行っちゃって

叱られっぱなしのOZMA様でした!!

クリックしたくなったらblogram投票ボタンお願いします♪♪
posted by OZOZ at 10:09| 千葉 🌁| OZOZ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。