2009年11月11日

トレッキング@筑波山

11月8日日曜日 筑波山へ

以前バセンジーあずきちゃんブログ

筑波山のケーブルカーは、中型クレートに入るなら

犬も手荷物料金(200円)でOKと書いてあったので

いそいそと、お出かけ
038 (7).JPG

紅葉行楽の時期だからなのか混みこみ。

009 (34).JPG

ヨイショよいしょと参道を上がる途中では
004 (34).JPG

筑波山名物「ガマの油」の口上人

そして筑波神社から
おず469.jpg

(神社前の菊の展覧会)
おず470.jpg

これも
006 (38).JPG

超混みこみ

合間にちらほらと黄葉もみられました

山頂までは約8分

改札でクレートを返却します
012 (39).JPG

歩いてもいないのに茶屋で休憩

味噌おでんを食べていると
おず471.jpg

BIBI36.jpg

恨めしそうに覗き込むお二人

相変わらず食べづらい・・・

山頂でご挨拶したワンちゃん
おず472.jpg

日本テリアBIBIちゃんは、とある事件から

ワンちゃんが、ちょっと苦手になってしまって

嫌がるようになってしまいました(>_<)

詳しいことは、書けないのですが

バセンジーのOZMAには、考えられない事ですけど

BIBIに少しずつ経験させてきた事が

水の泡となりアワアワワーーーー

後半は、下山編!!

クリックしたくなったらblogram投票ボタンお願いします
posted by OZOZ at 13:11| 千葉 ☔| OZOZ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

