2009年11月18日

ジトジト、ビシャビシャと雨が降り

お外に行かれないこんな日は

ワンコ達もつまらないのか

何かしらを、しでかしてくれます

日本テリアのBIBIちゃん

BIBI35.jpg

えーーーー??

日曜日にOZMAとお散歩に行って帰ってきたら

すごーーーく部屋の奥の方に

散乱していた「金ゴマフリカケ」

OZMAは、私とオ・サ・ン・ポ

つまり犯人はBIBIちゃんだよね。

更にはBIBIちゃんのお腹の中からは

大量の金ゴマが排泄されていたよねーー

よもや忘れたとは言わせないよ。

バセンジーOZMA
おず495.jpg

ホォおおおおおォおおおォォアータタタタタタ

「悪党の戯言は聞こえんな」

「これを見てみろ」
007 (37).JPG

BIBI36.jpg
悲しみに暮れる村人のBIBI

それを見たオズシロウは、拳王軍のOZMAにこう言い放った

「きさまの意思にかかわらず、口を開かせる事位、たやすい」

おず496.jpg

フオォォォォォォォォォォオアッタァーーーー

おず497.jpg

新一という秘孔を突かれたOZMAは

簡単に口を割った。

でも、

謝罪の言葉が違うけどねぇ

そして、次の暇つぶしターゲットは
おず498.jpg

昨日買ったばかりの

014 (35).JPG

ファーのマフラー

おず499.jpg

確かに誘われちゃうのも判るんだけど

新品で値札も付いたままなのに

013 (33).JPG

ヨダレまでつけなくてもいいんじゃないの??

犬がいると、お洒落もままなりませんな・・・・

クリスマスクリスマスクリックしたくなったらblogram投票ボタンお願いしますクリスマスクリスマス
posted by OZOZ at 00:03| 千葉 ☔| OZOZ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

