2009年11月24日

違和感の天辺

バイオちゃんのご機嫌が良い内に

ブログのアップをしようと考えたが

いつ、ご機嫌斜めになるか判らずビクビク・・・

何てことを書いている内に、とっととやろうーっと!!

先日

もう会えないかもしれないと思っていた人に会え

清々しい気持ちで帰宅が出来た。

気持ちが動かされた・・・・

空気が元に戻っているように感じた。

帰宅して床に就き、

涙が、堰を切ったようにあふれた・・・・

会えて良かったなーー

でも、こうやって書いたら書いたで・・とも思うんだよね。

じゃあ限定記事でもって考えるんだけど

そしたら関係のない人に聞かせることになる。

ブログの難しい所だね。

伝えたい事が上手く伝えらないで来たから

その人に会って自分の感じてきていた

違和感の天辺が、ようやく見えて

ホッとしたって事もあるんだけど

それを、口に出したつもりはなかったんだけど

以前ある人が、私の代弁をするかのように

ポツンと呟いた言葉があって

今更それを、納得出来た思い・・・・・

尻尾巻いて逃げ出す事を選んだんだけど

違和感の原因が判ってホッとした

何もかも破壊したい程のやる気ゼロになった気持ちが

少しだけ復活したかな。

色んな事が学べた時間が懐かしい。

所で、私のバイオちゃんも頑張りました!!

ここまで、バイオハザードにならなくて良かったなーー

次は、犬記事。

バセンジーOZMA君の登場



posted by OZOZ at 20:19| 千葉 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。