2009年12月03日

「ゆず」は「尾崎豊」?

今日は(12・2)

予約をしておいた、とあるDVDの発売日前日

通常発売日前日の夕方には、入荷なので

先も言ったFNS歌謡祭のV6岡田君を

見てから車を飛ばしたわけなんですが・・・・

珍しく未入荷。。。

ガッカリ・・・

眠れない深夜の、お楽しみにって思っていたのに。

で、別のお楽しみ。

015 (37).JPG

若かりし頃大好きだったKISSのVERY BEST

アルバム名V6と同じ♪

BETHって曲が大好き。

ドラムの猫メークのPETER  CLISSが切ない声で

ILOVEYOU・ILOVEYOUって歌うのよーー

何十年かぶりに聴いてうっとりしちゃって

危うく鼻血が出そうになっちゃったわ

岡田君の

抱きしめて・・次の約束より(他の人が歌う)

今すぐ(心をこめて歌う岡田君のパート)

誰が決めた出会いの順番(他の人)

やり切れない(顔を真っ赤にして歌う岡田君のパート)

アワワワワーーー

やり切れないのは、私よん。

なんて、ドキドキ高鳴る胸を押さえながら

泡を吹いて、倒れそうになったばかりなのに・・・

今度は鼻血出しそうになっちゃって。

私、やばいんじゃないかしら〜

ヤバいと言えば、バイオちゃん。

i TunesにCDを落していたんだけど

「ゆず」の「虹」を消してしまったので

ゆずの虹をCD−ROMドライブに挿入

ここで、データーを読みこむンだけど

??????????

何故か尾崎豊・・・・

CDの中身違ったの??

いや、どうみても「ゆず」の「虹」なの

???????

i tunesの問題?

VAIOの門題なの?

何度入れなおしても尾崎豊・・・・

確かに尾崎豊も持っているけど。

氣志團とか1代目DJ OZMAとか

V6とかのシングルCDじゃないのに

レンタルじゃなくわざわざ買ったCDシングルの

「ゆず」の「虹」なのに

何故OZAKI??

仕方ないのでインポートして再生をしてみた。
014 (38).JPG

流れてきたわよーー

管楽器の音

北川君の声

♪君の足に絡みつくのは何 劣等感〜って。

おお、ゆずだわ。

こうして、私のI PODには、

尾崎豊のゆずが歌う「虹」が同期される事に

なったのであったーーー

なんか、嫌だなぁ。

V6がクールファイブ(古っ!!)になったり

EXILEがモー娘になったり

柴崎コウが坂本冬実になったり

B’zが狩人になったら嫌だもんねぇ。

「ねえ、どんな人聴いてるの?」って

中身を見られたら困るもんねぇ。

誰も、見ないけどね・・・・

blogram投票ボタンクリックしたくなったらお願いします♪
posted by OZOZ at 00:59| 千葉 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

