2009年12月10日

犬&物欲記事

お天気になった日曜日

「すいらんグリーンパーク」へ。

お昼過ぎの遅い到着の原因は

R16での事故渋滞にハマったからなんですが

すいらんについて、びっくり!!

広大な駐車場が、ほぼ満車状態。

なんでーーー??

あーなるほどーー!!
028 (15).JPG

027 (17).JPG

アジリティ大会が催されていました。

ガンガンやるというよりは、飼い主さんの指示を

頑張って理解をしながらトコトコ進むって感じで・・・

会場からも見学者からもコボレ落ちる笑みの数々。

完成されていて素晴らしいとか、感動するという感じよりも

ただ、楽しそうで見ている方も挑戦したくなります。

そんな事より、もっと楽しそうなのは、

バセンジーのOZMA君。
おず540.jpg

ご挨拶したり
おず541.jpg

気の合うワンちゃん達と
おず545.jpg

走ってみたり
おず542.jpg

しつこくされて、怒ってみたり

おず543.jpg

ワラワラと集合してみたり
おず544.jpg

新しく入場したワンコのチェックも怠りません。

新たに始まったトレーニングでのストレスは

十分解消出来たかな??

ランの終わりは

おず546.jpg

お約束のカフェタイム・・・

お腹も一杯で満足したでしょ???

ここから、独り言よん。

全然、犬とは関係ないのですが、

来年になったら欲しいもの。
002 (28).JPG

バイオハザード/ダークサイド・クロニクルズ

(内容)
「バイオハザード2」「バイオハザード コード:ベロニカ」の
シナリオが復活。
ラクーンシティ生還者「レオン&クレア」が主人公。
南米オリジナルストーリーが追加。
クラウザーとの共闘。

通常の難易度選択の他にゲーム中のプレーヤーの
力量によって難易度変動システムも導入。

ツーマンセルによる会話、アクションあり。
ホラーガンシューティング。

希望小売価格¥7340(税込)
1月14日(木)発売
初回特典 冊子「DARKSIDE REPORT」同梱
ゲーム機 Wii

ほしい・・・

でも、Wiiだから

その前にTVが欲しい・・・

しかし、車検を控えた今、

先だつ物が・・・・・・・・・・・ない。

不況って嫌ねぇ。

blogram投票ボタンお時間ありましたら、クリックお願いします♪
posted by OZOZ at 00:33| 千葉 ☁| OZOZ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

