2009年12月11日

籠の犬

先週、体調を崩し伏せっていた所

姉からのTEL

「オムライス沢山作ったから来ない?」

目覚めてすごーーく空腹だった私。

「すぐに行くよーー」(行ったんか!って話しだけど)

で、OZMAを連れてお邪魔する事に。

おず548.jpg

お腹が空くという事は、復活傾向。

おず547.jpg

いつもそうして下さい。

そうこうしているうち?に到着〜。

なんせ、家から5分だから。

おず549.jpg

諸事情からお預かり中のシーズーのポポ君に

まずは、ご挨拶のバセンジーOZMA。

ポポは、少々引き気味。

そりゃそうだよね。

こんな、藪犬(バセンジー)に会った事はないだろうからね・・・・

012 (43).JPG

オムライスを頂き、OZMA達もオヤツをもらい

大満足かと思いきや、姉をストーカーし続けるOZMA。

013 (36).JPG

Xmasツリーの裏にある部屋にまで着いて行くもんだから

おず551.jpg

籠に確保された上に、フードまでかぶせられそうに・・・

おず550.jpg

フードは、なんとか回避出来たものの

コテツの予感通りに
おず552.jpg

OZMAが天敵のコテツ。
おず553.jpg

しかし大人の男のコテツ。

じどります。(「じっとする」の方言ですよん)

おず555.jpg

ポポは、さすがに入れません。

というか、いれませんなのかな。

おず556.jpg

お3方の同時目線を狙ったのですが・・
おず557.jpg

これが、なかなか困難でした。

まぁ、モデルクラブに入るわけではないから

これはこれで、面白くていいか。

犬たちには、迷惑な話だろーねー。

ナルシーなワンコ達じゃないしねぇ。

犬たちは、自分の写真を見るわけでもないしねぇ。

飼い主の自己満足にお付き合い

サンキューーーー♪♪
blogram投票ボタンクリスマスクリスマスクリックしたくなったらお願いしますクリスマスクリスマス
posted by OZOZ at 23:41| 千葉 ☔| OZOZ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。