2009年12月14日

ダーーーイ遅刻

今日は、バセンジーOZMAの学校の日なので

5時半から、6時には起床のはずが・・・

動悸が激しくウトウトし始めたのが5時(^^ゞ

一時間半だけでも睡眠をと幾つかのアラームを解除。

していたらしい・・・・・

その後、ひなさんからのメールのバイブ音が、

私を夢の世界から少しだけ、現実に引き戻してくれたのだが

完全に目覚めてはいなかった・・・

完全な目覚めの時間は、なんと10時を既に回っていた。

ギョギョギョギョギョ・・・・

携帯の時計を見た。

ありゃりゃりゃりゃ???

腕時計を見た。

ウムムムムムムムムムム・・・・

えっ????

10時15分?????

取りあえず、犬に餌をあげなければ・・・

あーーーーちがうちがう。

学校に電話じゃん?!

いや、この時間はお迎え時間か・・・・

あーそうだ、メールメール。

メールを見なくちゃ。

おっ!ひなさんじゃん。

何々どーした。

「今日は、ワンちゃんの学校?」

ドキッ。

返信。

「そうだけど、まだ行っていないよ」

この時間10時21分。

アワワワワワワーーーーー

あまり、焦っていない様に思えるでしょうが。

実際は、なるようになれ!!

いっそ拒否ってしまおうか。(サボり)

いや、それはまずい。

もう、日にちがないんだっけ。

取りあえず行くことにしたので

ひなさんと約束をし、連絡時間に丁度良くなったので

学校に電話した・・・・・・

「犬の学校エコールの●●です」

「OZMAです、あのーー今起きたので遅れます・・・」

「アハハ・・」

ホントにアハハな時間だよねぇ。

取りあえず犬に給餌して、洗顔に取り急ぎメーク。

エクステしておいて良かった〜

落ちない眉メークを昨夜(毎晩だけど)しておいて良かったーー

あっ、髪の毛ボサボサやん。

もーいいやーー

いや、あまりと言ってはあまりかも、で

ドライヤーをブーーーン

アイロンスルスル・・・

そこら辺にある服に手をかけ着替え

よっし!行くぜ〜

鏡を見てみた。

ピンピンと跳ね上がる髪の毛(泣)

あーもう無理。

誰も私のことなんて見ちゃいないし

今更スカウトもされないだろーし

ナンパもされないから

このまま行っちゃえーーー

と、岡田准一君の笑顔を思い浮かべながら

(気持ちが落ち着くもんで)

車を、注意しながらブンブン回し

12時ちょっと前に、無事登校いたしました。

あーーシンド!!

「大遅刻ですね」とニコニコ顔の先生。

「ほんと、スイマセン・・・・」

ついでに、大遅刻したくせに噛みついてスイマセン

OZMAが噛み付いたわけではありませんがね。
blogram投票ボタンクリックしたくなったらお願いしますクリスマスクリスマス
posted by OZOZ at 22:35| 千葉 ☁| OZOZ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

