2009年12月16日

HP回復剤

昨日、私を夢の世界から現実の世界に引き戻してくれた

ひなさんと、先週も会っていたのですが

先週お出かけした目的は

浅草観光と、乗ってみたかったこれ↓

066.JPG

水上バスHIMIKO

064.JPG

松本零士デザインの宇宙船型水上バス。

068.JPG

浅草から出港して目指すは

071.JPG

お台場。

妊娠6か月になり、大分お腹が目立ち始めた彼女

昨日がこの一週間後だったんだけど

更に大きくなっていた・・・きっと、

多くの幸せと、沢山の責任が詰まっているんだねぇ。

そして、お互いの絡みブロガーさん達にも「安産」を

願われている。という幸せも詰まっている。

体調不良の私も元気を貰えるお腹でもある。

元気といえばこれ↓
074.JPG


F・F13のHP回復アイテム?

イケ面キャラのエナジードリンク。

バイオハザードで言えば金の調合ハーブや救急スプレー。

金の調合ハーブ程の回復力は、なかったけど

MAX HPを10としたら<2>位には、なったかな?

でも、HP2じゃ直ぐにやられちゃうねぇ

岡田准一仕様HP回復剤に勝るものはないという事かしら、、、

あっ、も一つあったよん。

HP回復剤。

おず558.jpg

バセンジーOZMA君の

おず559.jpg

幸せそーな、お顔。

今日は、私用があって昼前から

001 (32).JPG

神奈川県川崎市まで、電車に揺られて出かけたのだが

帰宅してOZMA達の元気な姿を見ると、

HPも回復する様な、そんな気がしてくる。

彼には数々のダメージを頂く事も、ありんすけどねぇ。


(「ありんす」が、すぐに判った人は「JIN〜仁」の視聴者ですな)

ルアーの練習走行まであと少し。

80M完走よりも

OZMAが、楽しんでくれる事が目標よん。

OZMAが楽しんでくれれば、蓋をされ失くした私のHPも

全回復、MAXに戻るような気がする。

blogram投票ボタンクリックお願いしますクリスマスクリスマス
posted by OZOZ at 00:11| 千葉 ☁| OZOZ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。