2009年12月17日

美学

本日は学校の日だったのですが、

前回の大遅刻を払拭すべく、起きる気満々でした

目覚ましと共に一旦は、目を覚ましたんです。

が、その時岡田准一君というか、V6の面々と

合コンをしているという夢をみていたんですよ。

そうなると、当然続き、続きを見なくては・・・・と

なるじゃないですか!!

2度寝って奴ですね。

しましたよ、2度寝。

でも、遅刻はしませんでしたよーん♪

って、引っ張りすぎ??

岡田君と言えば先日はブログラムで

001 (33).JPG

1位を頂きました。わずかな間ですけどね。

大変、嬉しかったーー

来週は、いよいよX’masそして、もう2009も終わり。

只今レイクタウンには、きれーなイルミネーションが。
004 (46).JPG

005 (46).JPG

006 (46).JPG

バセンジーOZMA君も、残り少なくなった3才の記念写真を。
おず560.jpg

おず561.jpg

おず562.jpg

お尻浮いていますよん(^^ゞ

綺麗なものを見ると、自分の小汚い精神が洗われます。

そんな気が、するだけですけどね・・・・

美しいといえばこの方

生まれ変わったら結婚したい男JOHNNY DEPP様
ジョニ・デ1.jpg

映画PUBLIC ENEMIESを観賞。

実在の人物:銀行強盗のジョン・デリンジャー役

野望、美学、深い愛、銃撃戦、色々な楽しみがある映画。

最後まで愛した人を守った男。

ホワァァァァーーーとした。

手に汗握った。

最後の最後でツーっと泣いた。

もう一回、観たいって映画でした。

しかし、予定が詰まっているので、無理かな〜

なんて、良い気分で帰ってきて

少し練習をしてから、OZMAも食事をし

ホッとして、食事の支度をしていた。

OZMAも、珍しく眠りに入らず

ヒーターの前でゆっくりしているなーっと思ったら、、、、

011 (39).JPG

今日、着用させていた新品の洋服のフードのボンボンを

破壊していた(>_<)

もう、何も言うまい。

私のじゃないし・・・

好きだね。毛糸玉・・・・・・・

ホント猫だよね。

だからといって、ワザワザ作ってみても

遊ばなかったりするんだよね。

駄目だろうなって思うからやりたいのかな?

それが、OZMAの美学なのかな。

そんなもんなんだろうね。きっと。

だって、おもしろそーだもんねぇ。

ダメって言われることほどねぇ。

blogram投票ボタンクリックお願いしますクリスマスクリスマス
posted by OZOZ at 22:48| 千葉 ☀| OZOZ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。