2009年12月25日

X’mas

 ツリー1.JPGMerry Xmasツリー1.JPGMerry Xmasツリー1.JPG

12月22日(火)にブロガーひなさんと
ズーヒル.JPG


六本木ヒルズの大屋根プラザで開催中の

Xmasマーケット1.JPG


Xmasマーケットに。

Xmasマーケット2.JPG


日ごろお世話になっていた方へのプレゼントやお礼を・・・なんて

ホントは、足利にイルミネーションを見に行く予定だったが

栃木はえらく寒いという事で、こちらに変更。

angel.JPG


天使や

sannta.JPG


サンタクロース

ツリー2.JPG


木製品のオブジェやイルミネーションなど

X’mas一色の中のマーケットで、お礼の品を購入。

自分へのお土産はドイツ名物

プレッツェル.JPG


プレッツェル。¥450

ケーキ並のお値段ですが、私の2大好物のパンなもんで。

迷うことなく購入する私に、ひなさんは

「OZOZ、パン好きだもんね」。

うん、ほんとにベーグルとプレッツェルが大好き。

パン屋の友達が欲しい位。

昨日12月24日のXmas イブ

バセンジーOZMA君と日本テリアBIBIちゃんには

人間仕様並のお値段がするこちらが↓

犬用ケーキ.JPG


OZOZ旦那より寄贈された・・・・

オイラOZOZには?????

何もない。

イベントが嫌いなOZMA一家だから当たり前なんだけど。

でも、一応夕食はXmasを意識してこちら↓

Xmas.JPG


タスマニアビーフだけどねぇ。

これに、キムチと味噌汁と白米とカットケーキという

世界のXmasの食卓。

勿論、箸で頂きましたよん。

ニュースを視聴しながらねーー。

「Xmasだし」という言いわけを自分にしながら

昨日、見つけてしまい思わず購入したものは・・・

バンビ1.JPG


キンダーブック挿絵のバンビちゃんのマグカップ。

やはり、OZMAのようでカワイーーー

ヒルズに行った時に眺めたこちら↓

TV1.JPG

TV朝日社屋。

「ここにMステ出演の時にはV6の岡田准一様が・・・・」

と、感慨深げに眺めたわ。

更に、今日25日はMステSUPER LIVE。

豪華38組アーティスト出演。4時間生LIVE。

会場は、な、な、なんと幕張メッセ。

千葉県の幕張。。。。。

私と同じ千葉の空気を岡田准一様が・・・・・

吸うのよ。

アーー幸せ〜〜。

素敵なXmasだわーーー

だから、こんな日中に、せっせとブログの更新を、、、、

したのよん。

クリスマスクリスマスクリスマスクリスマスクリスマスクリスマスクリスマスクリスマスクリスマスクリスマスクリスマスクリスマスクリスマスクリスマスクリスマスクリスマスクリスマス
blogram投票ボタン クリックお願いします
クリスマスクリスマスクリスマスクリスマスクリスマスクリスマスクリスマスクリスマスクリスマスクリスマスクリスマスクリスマスクリスマスクリスマスクリスマスクリスマスクリスマス
posted by OZOZ at 12:04| 千葉 ☁| OZOZ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

