2009年12月26日

OZOZのすべる話

昨日12月25日

MステSUPER LIVEを観ながら

バセンジーOZMAと日本テリアのBIBIちゃんと

足くぐりやジャンプの練習をしていた。

とはいっても、遊びも交えてなのだが・・・

だって、TV気になるしねぇ。

V6岡田准一様が気になっているだけなんだけど。

いよいよV6岡田准一様がお出ましになって

鼻血出しそうになりながら

「やっぱ、いいわぁ〜」

「素敵だわぁ〜」

なんて思いながらも

「ダンスは、モリゴウが一番よねぇ」とも考えていた。

そんな風に心がV6なもんだからか

ちょっとした私のしぐさがBIBIちゃんには

「ジャンプ」の指符に思えたらしく

伸ばしたままの私の足を軽快に跳んできた。

ジャンプ能力のあるBIBIちゃん

これまた、エラク高く跳んだらしく

私の鼻骨を下から上にガツーーーン。

イッテェーーーーーー

鼻がツーーンとして涙が。

V6岡田准一鼻血じゃなくて

日本テリアBIBI鼻血を出す羽目になってしまうかと

焦ったが、実は私

生まれてこの方、鼻血なる物を放出した事がないらしい。

あの、首をトントンしたり(今は、しないらしいが)

ティッシュを丸めて鼻に詰めて処理をする

ツーーと流れ落ちる鼻血の事だが。

幸いにも今回もその記録は、無事更新され

涙だけで済んだ。という

つまらない話、いや、ティッシュを詰めないで済んだという

滑る話でスイマセン。

年末なのに皆さん忙しいのにスイマセン。

これに懲りてV6を見ながら

振り付けダンスしたり犬と遊んだりは

しないように致します。

あ、氣志團ちゃんのDVDの時も、気をつけるようにします。

浅田真央ちゃんの真似をするのも・・・・・これは無理かな

うーーん、真似したいのよねぇ。

真央ちゃんのレベル4のスパイラル。

レベル−25位だけど。

やはり滑る話で引っ張ってスイマセンm(__)m

blogram投票ボタンクリックお願いします☆☆
posted by OZOZ at 23:51| 千葉 | OZOZ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。