2009年12月27日

プレゼント

12月21日は原始の血を脈々と受け継ぐ

バセンジーOZMA様のお誕生日でした。
おず571.jpg

おず572.jpg

お誕生日プレゼントに、冬用の防寒着を2着。

全くご本人には、迷惑この上ないお洋服らしいので

高級オヤツのプレゼントも致しましたが。

お誕生日前日、ルアーコーシング完走という逆プレゼントを

私にくれたOZMA。

OZMAと暮らしてきて色々な事があったけど

一番のXmasプレゼントを貰った気がした。

このルアーコーシングには、以前アヤがついたことも有り

出場を取りやめた事があった。

そこからの3か月は、長かったーー。

一生忘れる事はない軽く発せられた

「競技じゃない」の言葉は

私の心の中に深く突きさっさったまま

抜ける事はないが、それを応援してきてくれた人達もいた。

その事実も、私の心の中から永遠にいなくなる事はない。

頑張ったOZMAと、応援してくれていた人々、

愚痴を聞いてくれたブロガー仲間の皆さんや

犬友ママさんたち。

そして練習に付き合って走ってくれた王子

休みなく働き、稼いでくれているOZOZ旦那

場を作ってくれている主催者の方々に、感謝。

「ありがとう」しか言えないけど

素敵な時間を、夢をありがとうございました。

さて、私はこれから浅田真央ちゃん。

今日はV6岡田君じゃなく真央ちゃんを

応援します。

ひなさんに電話して結果は聞いたけど

4連覇&バンクーバーの掛かった全日本フィギュアの応援!!

スパイラルの真似は封印して応援します。

blogram投票ボタンクリックお願いします♪♪
posted by OZOZ at 20:02| 千葉 ☁| OZOZ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。