2009年12月29日

一大事〜焼豚ちゃん、その後

年末のTVを見るのに忙しいこの時期に

起きた焼豚ちゃんムシャムシャ事件。

しーかーしー

こんな事で3日という時間をかけて作った

大切な焼豚ちゃんを諦めるOZOZではないわよん。

カットしましたとも。

一番美味しい、程良くついていた脂身の部分。

バセンジー(藪犬)OZMA(ねずみ)君の食べた部分ね。

そして、今日の私の夕食の

003 (44).JPG

インスタントラーメンに入れて

焼豚ちゃんラーメンにしました。

これを、ズルズルーっと頂いてみると

ウォォォォォォォォォーーーー

うッまーーーーーーーーーーーい。

私、焼豚ちゃん専門店開けるかもって思ったわよ〜

朝の一大事を払拭できる?美味しさだったわぁ。

ってか、もともとは
おず581.jpg

こやつが起こした一大事だけど。

世の中、元「光ゲンジ」の赤坂君があぶっちゃって事件を

起こしたり、100年に1度の大不況なんて事で

皆、アワワとなっているというのに

伊達巻やら焼豚ちゃんやらで

幸や不幸を感じている私って・・・・いったい、、

まぁ、V6岡田准一君が歌ったり踊ったり

DEPPが「俺はお前と年老いて死ぬ」という台詞を

言っただけで「私もDEPPと年老いて死にたいわぁ」なんて

HAPPYになってしまうんだもん。

私の幸や不幸は、その辺にゴロゴロ転がっている・・・・

って事になるのねぇ。

平和だわ。

最近の私。

ちなみにOZMA君の名前は、今日一日中

「焼豚ちゃん」。

不思議な事に「チャーシューちゃん」って言うと

BIBIちゃんが飛んでくるの。

な、なんで?????

blogram投票ボタンクリックお願いします♪♪
posted by OZOZ at 21:33| 千葉 ☀| OZOZ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。