2010年01月11日

ベッド・インの日々

実は、私・・・・・

先週木曜日から、どーも喉の調子が悪く

金曜日、ついに発熱いたしまして・・・・

金曜17時の時点では37・8度

姉に病院に連れて行ってもらいました。

その時点ではインフル検査が出来ずに帰宅。

が、ガガガSP←(又してもしつこい)

帰宅直後一気に38・5度・・・・

その後上がる体温に

又しても姉に夜間救急外来に連れて行ってもらい

インフル検査を・・・・・

結果

結果←(引き延ばし)

陰性!!

が、ガガガ・・・

久しぶりの高熱にウンウンとうなり

ずーーーーっと寝てました。

病名「咽頭炎」

その間ご訪問くださった皆様ゴメンナサイm(__)m

そして、ありがとうございました。

一応、病の床に就いていたもので

バセンジー焼豚ちゃんのお散歩なんて

無理だし(やる気も出ない)

とにかく寝ていた日々。

だって、今日1月11日は成人式・・・

な、訳じゃなくルアーコーシング練習会が控えていたので

なんとか、治さねばならぬというわけでありまして

勿論、V6岡田准一君のVVV6なんてのも無理。

水を飲むことも辛い喉の痛みに耐え

昨日やーーーーっと復活致しました。

しかし、体型は変わらない。

何故???

あーそうか。

保存されていた脂肪やお肉があったのね。

そして、ルアーコーシングも参戦してきました。

が、ががががが・・・・

小雪はチラつくしで寒かったので

帰宅してボーとしていたり

寝たりしていました。

ので、近いうちに結果報告を致します。

なんて、アリ子に送ってもらった写真が

上手く取り込めないだけなのもあったりしますが・・

では、では

皆さまもウガイ、手洗いを忘れずに。

「手荒いウガイ」じゃ駄目ですよん!!

blogram投票ボタンクリックお願いします(^O^)
posted by OZOZ at 23:37| 千葉 ☁| OZOZ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。