2010年01月26日

講師@焼豚ちゃん

ジャンジャジャーーーーン!!

今日は、バセンジー焼豚(OZMA)ちゃんの

お遊びブログです。

決して、真面目な気持ちで読まないで下さいねぇ。

おず635.jpg

おず636.jpg

おず637.jpg

おず638.jpg

おず639.jpg

BIBI43.jpg

ちなみに、昨日のわたくし・・・

動くのに一苦労なんてもんではなく

焼豚ちゃんのお散歩に泣きたくなりました。

が、友人から「V6岡田准一君グッズのお土産があるよ」と

電話を貰い「ウヒョヒョー」となったのも本当です。

5kmマラソン完走のお祝いの言葉もメール他などで

沢山頂き、今更ながら感無量に。

まだ、「全身筋肉痛」が若干残っていますが

だいぶ落ち着きました。

でも、こういう時に限って、焼豚ちゃんは

悪童になるのよねぇ・・・・

 blogram投票ボタンクリックお願いします☆彡
posted by OZOZ at 21:54| 千葉 ☀| OZOZ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

