2010年01月28日

活力源

只今関東地方では、嬉しい事に

再放送で「木更津キャッツ・アイ」をやっている。

そう、あの「世界1美形だなぁ」のV6岡田准一君に

月曜日から金曜日まで会えちゃうのよーーー

当然の事ながら、バセンジー焼豚ちゃん(OZMA)の

お散歩時間はこの番組に左右されている!!

HDにオトしてはいるものの、予定がなければ

タイムリー?(再放送だけど)に見ていたいの。

だって、一日の活力源になるからねーー

ウコンの力や1500円位のユンケル並みの、活力源

生きていくのに大切にしたいわよ。

飲まない活力源は。

そういえば、焼豚ちゃんのプロ写真に続き別の所で

先日の、新春マラソンのプロ写真がアップされていて

先ほど覗いてみたんだけど・・・・

私ったら、死にそうな顔をしていて

走っているんだか、歩いているんだか

全くわからない・・・・

1・5K先になったゴールの絶望感で、

エンドルフィンだかの放出が一気になくなり

腕と足の疲れを取るのに、腰に手を当て

(これでも一応、昔は部活の中距離選手)

ポーズだけはモデル?って感じ。

でも、ケンシロウに「お前は既に死んでいる」とでも

言われてもおかしくない位に

顔が悪い!!

あ、それは前からか・・・・

でもね、あれだけあった筋肉痛が

3日後の今日は、殆どないのよ〜。

これも、悪童化した焼豚ちゃんのおかげかも。

翌日から、動かない体に鞭打って

悪童焼豚に車道に引きずり込まれないように

階段から突き落とされないように

踏ん張ったからなんじゃないかって思ったわー

えっ?

絶対に、たっぷりと休んだせいではないって・・・

blogram投票ボタンクリックお願いします☆彡
posted by OZOZ at 00:16| 千葉 ☀| OZOZ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

