2010年01月28日

分相応

ちゃんとね、V6岡田准一君出演の

「木更津キャッツアイ」を見て

活力をみなぎらせてから

バセンジー焼豚ちゃん(OZMA)のお散歩に出たんですよ。

今日は、空模様も怪しいしで

筋肉痛から見事復活したこともあり

歩いて30分の道のりのお散歩を

軽く、ホントにかるーーくなんですけど

ずーーと走ってのお散歩にしたんです。

ま、臀部の筋肉に多少の痛みは感じたんですが

なんか、5k完走の意地もあるしで

意地を貫き通したんです。

そして、帰宅してから玄関前では

ルアー練習も張り切ってしたんです。

エンドルフィンが放出されていたのでしょうねぇ。

しかし、それが切れました・・・・・

そうしたらやたら、疲労感で一杯になり

筋肉痛が・・・ふっかーーーーーつ。

何処のかは、詳しく書きませんがね。

そういえば

昨日の焼豚ちゃん&アリエスちゃん観察会(笑)

(この記事は画像編集がまだなので後日になりますが)

ここでも、走ったりして遊んだのですが

ラン14.jpg


持久力もなしだったわーー

焼豚ちゃんの言う通りだわねぇ。

岡田君でいっくら活力を、みなぎらせてみても

超えられない壁ってものがあるのね・・・

大切にしなければならない物は

「分相応」って事かしらねぇ。

あーそれにしても今日の散歩は、疲れたわー

おず640.jpg

「そうかしらねぇ」

おず641.jpg

焼豚ちゃんは、疲れる位で丁度いいのよォ〜♪

blogram投票ボタンお願いだからクリックして下さい(笑)
posted by OZOZ at 21:08| 千葉 ☁| OZOZ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

