2010年01月29日

改名よ!改名!

あれは、2009年12月29日の事だった

忘れるわけがない(↑その時の記事)

3日掛けてマイウーに出来上がった「焼豚」を

OZMAがパクッタ日ですもの・・・

そう、バセンジーOZMAの呼び名が

「焼豚ちゃん」に変わった日。

そして、あれから丁度、ほんとにピッタリ1か月後の今日。

事件は、夕食後に起きたのよ・・・・

夕食を済ませ、携帯をいじっていたその時

私は、軽い腹痛を覚えあせあせ(飛び散る汗)急いで、、、

実は、軽くもなかったんだけど、慌ててトイレへ行ったの。

ダイニングの椅子を引いたまま、小走りにダッシュ(走り出すさま)

用事を済ませ(この間2分位なんだけど)

ダイニングに戻る途中、と言っても4m位しかないんだけど

何やら「ムシャムシャ」という音が、耳に入って来たのね。

もしや、もしやと走馬灯のように頭に駆け巡るのは

夕方買ってきた「ある物」がテーブルに乗っている姿&

それに喰らい付いているであろう焼豚ちゃんの姿。

もしやもしや・・・ってどんだけ豪邸なんだって話なんだけど

ドア開けて、そこで目に入って来たものは、、、、

椅子の上に乗り、パクリを働いている焼豚ちゃんの姿。

ご丁寧にテーブルに前足まで乗せての犯行。

ガーーーン。後で食べようと大切に残しておいた私の
001 (41).JPG

焼き芋ちゃんが、こんな無残な姿に・・

てか、食べ過ぎだよ!!焼豚ちゃん。

私の「しつけが悪い」なんて事は判っているわ。
おず642.jpg

確かに、油断した方が悪いのも判っているわい(`´)

私がショックなのは、楽しみがなくなったって所なのも

判っているわ・・・・非常にそれが悔しいのも。

挙句に明日はぜーーーったいに

焼豚ちゃんのお腹もユルくなるはず。

まさに、「クッソー」って思ったわよ(ToT)/~~~

あまりにも、残念な出来事だもん。

当然今日から「焼豚ちゃん」改め

「焼き芋ちゃん」に改名する事にしたわよ。
ラン12.jpg

自業自得よ!!

私もね、自業自得なんだけどね。

だって、急な腹痛の原因って夕食30分前に

焼き芋ちゃんをつまみ食いしていたせいなんだもの。

好きなのよーーーーーー焼き芋ちゃんが。

真夏だって食べている位の「芋好き女」なの。

V6岡田准一君と同じ位に、大好きなの。

仕方ないよねぇ・・・・

しかし、それでお腹が痛くなりトイレに駆け込んだせいで

大好きな焼き芋ちゃんを失うことになった。

「本末転倒」ってこういう事を言うのかしらねぇ?

blogram投票ボタンクリックお願いします☆彡
posted by OZOZ at 21:43| 千葉 ☀| OZOZ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。