2010年02月01日

第3回焼き芋ちゃん&アリエスちゃん

1月13日は、2010年初の

第3回藪犬焼き芋チャン&W・シェパードアリエスちゃんドッグラン。

今回は、アリエス初顔合わせのBIBIも参加。

アリエスちゃんったら、BIBIに恋しちゃいました〜

ラン18.jpg

ラン17.jpg

大切にしたい初恋なのに、残念ながらBIBIは♂です。ゴメンヨ〜

今回3回目にして、焼き芋ちゃんとアリちゃんはガンガン走りました♪

ラン19.jpg

って、先頭を走っているのはアリ子じゃん・・

ラン20.jpg

アリエス、ついに焼き芋ちゃんのハートを射止め追走に成功。

ホントに、経験から学ぶアリエスですな・・・

ラン21.jpg
ラン23.jpg
ラン24.jpg

疲れてきたのか、アリエス・・・
ラン25.jpg

狭い所を、選んで走ります。
ラン26.jpg

何度か走ったり、休んだりを繰り返すうちに
ラン27.jpg

焼き芋ちゃんは、定番の匂いかぎに持っていきます。

良いタイミングでのクールダウンかな・・・

思う存分走った後は
ラン28.jpg

ストーカー
ラン29.jpg

え?これ以上大きくならなくて良いでしょーー

人も犬も、ここぞとばかりに走りまわり

(私は5kmマラソンが控えているので、ちょっとですが)

ゲラゲラ笑い、食べて、飲んで楽しい2時間でしたので

アーーーっという間に、時間が過ぎてしまいました。

そして、昨日はアリエス家のお庭で、少し遊びました!!

用事があったのでわずかな時間でしたが

両家の2年越しの夢が、かなった瞬間でした。

焼き芋ちゃん、アリエスちゃん夢をかなえてくれて

ありがとう〜。

これって、もしかしたら

いつか、岡田准一君にも会えるんじゃん?って感じと

似ていた・・・・様な気もする位にワクワクする

嬉しい出来事だったなぁ。
blogram投票ボタンクリックお願いします(^O^)
ラベル:藪犬 岡田准一
posted by OZOZ at 23:16| 千葉 ☔| OZOZ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。