2010年02月02日

やーっと、ご対面♪

昨日は、夕方から雪になり

午後のお散歩でも残雪がありました。
おず650.jpg

足を濡らす事が、苦手なバセンジー焼き芋(OZMA)ちゃん。

大好きなこの場所からも
おず651.jpg

逃げ腰になります。

その後お散歩を続けていると
お友達11.jpg

ご近所のバセンジーのご家族にバッタリ。

お友達9.jpg

おねーさんのマロンちゃん。

昨年、本当におねーさんになったという噂を、聞いてはいたのですが

なかなかバッタリとは行かず、車の中から拝見していただけでした。

あ、あと美黒ちゃん&蘭丸君のブログでも拝見したっけ♪

お友達12.jpg

弟犬のカイ君。1歳ちょっと。

か、か、かわいーーーー。

バセンジーを見ると、ヨダレもんで連れて帰りたくなります。

飼い主さんのお話から、昨年私が

パピーちゃんの時に会っていた子だと知ってビックリ!!!
お友達10.jpg

カイ君は、黒い髭が多いんだねぇ。

メッチャ、かわいい盛りのバセンジーカイ君。

こっそりと、後ろから匂いを嗅ぐのは「焼き芋OZMA」(^^ゞ
お友達11.jpg

大人の女のバセンジーマロンちゃん。

それに比べて、中途半端なバセンジー焼き芋ちゃんって感じだったわーー

途中まで、マロンちゃん達に先を歩いてもらったら

珍しくOZMAが、長ーーーーい遠吠えを。

ここまで長ーい遠吠えを聞いたのは、焼き芋ちゃんが

パピーの頃(4か月になる前)掃除機に遠吠えした時以来。

それも同じ2発という、非常に稀な行動が見られました。

我が愛犬の意外な一面でした・・・(単発は、あったけど)

本日、私の誕生日だったのですが、遠吠えは焼芋ちゃんからの

プレゼントだったのかしらねぇ。(多分、いや絶対に違うけど)

友人からは、夜、ケーキとV6岡田准一君生写真のプレゼントが!!

001 (44).JPG

ありがと〜。すごーく嬉しかったわよぉ^0^

blogram投票ボタンクリックお願いします☆彡
posted by OZOZ at 22:28| 千葉 ☁| OZOZ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。