2010年03月06日

第3回ルアーコーシング練習会、いや反省会か・・

ブログの更新をこんなに長ーーーーーく

サボった事がないOZOZです。

その間再度
雪.JPG

雪が降ったりもした関東地方でした。が

色々考える事が沢山あり、全くブログを書く気分にならず

半ばヒッキー状態でもありましたのよ。

にも関わらず、変わらずご訪問頂いていたようで

こんなつまらないブログなのに、有りがたい事であります。

皆さま大好きです〜♪ありがとうございますm(__)m

さて、ヒッキーだったとは言いましても

アリエスとの恒例ドッグランと、これには出かけました。

ルアー2月1oz1.jpg

今回は、決算期で超多忙のOZOZ旦那にホールドをお願いしたので
ルアー2月2oz2.jpg

BIBIちゃんも一緒に行きました。

BIBIちゃんの方がルアーには適しているとも思うのですが

あまり興味は・・・なさそうでした。ちょっと、ガッカリ

バセンジーOZMAの1走目。

スタートさせてゴールまでをスタートラインで見守っていたのですが

今回は曲がりが少なく無事ゴール。

NPAのスタートスッタフさん「よし、走りっ切った!!」

ゴールスッタフMC

「もう少しルアーに集中出来れば、7秒半ばで行かれるはず」

私の心中は

「ルアーに集中か・・そしたら曲がるんだけど・・・」

って思ったけどOZMAのポテンシャルはもっと高いはずで

それを引き出せないのは私なのよ・・・という事があった

2走目
ルアー2月4oz4.jpg

ルアー2月5oz5.jpg

ルアー2月6oz6.jpg

ルアー2月7oz7.jpg

ルアー2月8oz8.jpg

ルアー2月9oz9.jpg

ルアー2月10oz10.jpg

ルアー2月11oz11.jpg

ルアー2月12oz12.jpg

ルアー2月13oz13.jpg

ルアー2月14oz14.jpg

思い切り曲がってスタートした原因は、私かも。

レディゴーの合図でルアーがスタートするんだけど

そのルアーとの間合いを計るのが私。

「犬」がスタートしてからが計測されるから

1番良いタイミングで手を離さなければならないのよ。

今回初めて判った事なんだけど

ルアーが動いてOZMAの足の付け根が

グッと動いたそのタイミングを外してしまった・・・

そしたら、OZMAのルアーに対する集中が

「回り込み追いこみ戦法」に激しくなって行った気がした。

ルアーを見ていたけど途中のスッタフにも気が移っているしねぇ。

3回練習会に参加してタイムは上向いているが

3回目にして初めて2走目の方が悪いという結果に

OZMAのルアーに対する「欲を失くしてしまうかも」という

不安が後に残ってしまった。

そうなると完走も危うい不思議ちゃんOZMA・・

次からは、ジャパンカップ競技会なんだけど

しばらくはビギナーで出場かな。

あ、あともう一つの原因
ルアー2月3oz3.jpg

2走目前に、ちょっとだけど寝ちゃったのよーーーー

これも、私の責任だわ・・・

2月成績.JPG

今回は反省させられた練習会でした。
posted by OZOZ at 23:35| 千葉 ☁| OZOZ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。