2010年03月28日

OZMA君、コマンド学習能力を使う所が問題なんじゃない?

本日のTVのゴールデンタイム19時過ぎから

「SASUKE2010・都道府県代表対抗戦」にするか

浅田真央ちゃんが、再度雪辱を果たし世界女王になるかの

「世界フィギュアスケート・2010フリースケーティング」にするか・・・・

迷いに迷ったが、リアルタイム放送ではなかったフィギュア。

既に結果は、出ていた。

結論!SASUKEに決定。

あ、そう言えばアメリカ代表のプロフリーランニング選手の

リーバイ・ミューエンバーグさんってイライジャ・ウッドに似ているよ。

って、どーでもいいか・・・・

お天気が程ほどに良かった土曜日は、長散歩の遊歩道へ。

桜の具合はいかがかな〜。

花1.JPG

桜も蒲公英も夏ミカンもコブシもこんな感じ。

春ですな・・・しかしまだ寒いと言えば、薄ら寒い。

この日のバセンジーおっちゃんのお洋服は、秀樹ではありません。
ozoz48.jpg

グレーにピンクの最強(私的に)配色の衣装。

確かに、女子系だけど可愛いならokでしょう?
ozoz50.jpg

そ、そ、そんな事は、考えた事は・・ちょっとしかないわよぉ!?
ozoz49.jpg

そうかな〜?コンサバ狙いなんだけどなぁ。

遊歩道ではお約束の「何か一つお勉強」は嫌いなジャンプ。
ozoz51.jpg

おお、相変わらずと「避ける学習能力」高いね。あなたは・・・
ozoz52.jpg

(って、ここで画像とは関係ないけど、この上の画像が中々貼れなくて

このひとつ前の記事「な、なんだって」をi phoneから同時投稿したのよ。

seesaaさんにも断固拒否されているのかと思ったわぁ。)

じゃ、バックして頂きますか・・・・
ozoz53.jpg

そうざんすよん。

「何か一つ」だけじゃなくなりますのよ。
ozoz54.jpg

そうそう、与えられたコマンドには忠実さが必要よ。
ozoz55.jpg

いや、そこは良く考えなくても良い所だと思うけど・・・
ozoz56.jpg

ホント、考えるなって。

コマンドには忠実さと誠実さも大切よ。

だから、この後には「over」していただきました。

おっちゃん、ご苦労さんでしたな。

まだ、次号に続きます。

しかし、VAIO様のご機嫌にも寄りますので

何時になるやら…・
posted by OZOZ at 21:05| 千葉 ☁| OZOZ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。