2010年03月30日

獅子の子じゃねーよ!(はりせんぼん近藤春菜風に)

冬が逆戻り?かのような3月末。

春は、まだかいな・・・・・でも、

V6岡田君の「オゥッ!!」の声と

BRIAN LITTRELLの声が、私の冷えた体を温めてくれる。



てな事は置いておくとして・・・・

バセンジーおっちゃん遊歩道の続き。

幾ら、遊歩道とは言え段々と、好き勝手が酷くなってくると

おっちゃんは、私に土手下に落されます。
ozoz57.jpg

こんな時のおっちゃんは、コマンド無視も多くなってくるので
ozoz58.jpg

矯正のための強制。

おっちゃんは、憎たらしいコアクマの顔つきになってます・・・

矯正が済んだ所に、しっとりと毛づくろいをする白鳥さん。
ozoz59.jpg

おっちゃん、チャレンジャーに変身
ozoz61.jpg
微動だにしない白鳥さん
ozoz60.jpg
諦めないKY basennji−OZMA!!
ozoz62.jpg

白鳥さんが首を擡げて来たら「構え」に入るおっちゃん。

何度か「クワワワワワワワーーーー」と威嚇された過去の持ち主のおっちゃん。

さすがに、KY路線は変更したらしく、退散致しました。

その後の帰り道では
ozoz63.jpg

壁をよじ登ろうと必死になるおっちゃん。
ozma64.JPG

亀みたいよ。あなた・・・・

何のことはない、オヤツを置いてみただけなんですけど

そういった私の行動は、良く見ているんだなと

半ば悲しさも覚えた「いつもの帰り道」でした。
posted by OZOZ at 23:27| 千葉 | OZOZ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。