2010年04月03日

どちらも、GUILTYという訳だ(>_<)

何年か振りの「会えちゃう!お笑い芸人」のステージが終わり

夕食を済ませ、帰宅したのが19時頃。

帰宅直後、バセンジーおっちゃんの散歩に出て「やれやれ」と

OZOZ旦那の夕食の準備に取り掛かろうとキッチンに入った・・

そこで、目にしたもの、それは魚臭のする破られたビニール袋。

ozoz65.jpg

ozoz66.jpg

ozoz70.jpg

不審者的な会話のおっちゃん。(想像だけど)
ozoz67.jpg

洗顔も歯磨きも、一人では出来ないからな・・・
ozoz68.JPG

窃盗罪に続き、脅迫罪も追加なり〜
ozoz69.jpg



ルミネの観覧が終わり、トイレに行く途中にキンコンの西野君に会って

ちょい、昔のお礼を述べ、ついでに握手してもらい

「やはり、美形はいいわ〜」なんて浮気心を出した罰が下ったのか・・

GUILTYなのはOZMAと私かも。

ごめんね岡田君。この鯖干しちゃん(あんずママ命名)のお陰で

本日発売だった2年半ぶりのV6のアルバムの受け取りを

すっかり忘れてしまいました・・・・

鯖干しちゃんは、夜になりお腹の調子が悪くなりました。

だもんで、ブログの更新は日を跨いだという・・・

なんせ、途中お部屋のお掃除していたのでね(ToT)/~~~

でもちゃんと、最初にチッコだけをトイレでしたという・・・・何故?

明日いや、今日?は訓練&お散歩用リード作りネタ更新と

鯖干しちゃん獣医へ行く!!この二つのネタだな、きっと・・・・・
posted by OZOZ at 00:26| 千葉 ☁| OZOZ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。