2011年09月23日

長過ぎ散歩

昨夜入浴中に気付いてしまった
残務処理忘れ…

ガーン
明日(本日)は休日なのに
気付いてしまった…

さて、どないする自分?
電話でも問題ないんだけど
気分的には、よろしくない。
だって
だって

お休みには、一切の業務を
考えたくないもんね。

さて、明日パーと済ませに行く?
いや、それもなぁー。

そうだ。
ozma氏のお散歩がてらなら
一石二鳥なんじゃない?

と、気温を調べたら
バッチリな長散歩日和。

で、休日の醍醐味の朝寝坊だけを諦めて
トコトコとozma氏との長散歩へ。

片道約50分。
残務処理10秒(゚o゚;;

職場の人と少しお喋りをし
帰路は、別のコースへ。

ゆっくり色々な所に寄りながら歩いていたら
昼過ぎになってしまった…


image-20110923215820.png
「お腹減りました…」

5時間に及ぶ長散歩。
朝食前に出たんだもん。
そりゃそうだよね。
いくらなんでも
長過ぎ散歩だったよね。

帰宅して
お腹いっぱいになって
私もなんか、幸せ。

ずっとやらねばならぬ事があったのと
暑いのもあり
中々、運動させてあげられず
ごめんね。


来週、やっと夏休みだから
沢山遊ぼうね〜

なんて、何の計画もしていないけど
とりあえずは、
山か海かなっ。






posted by OZOZ at 22:15| 千葉 ☀| OZOZ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。