2009年03月24日

eco-le物語第1章

119.jpg120.jpg121.jpg122.jpg123.jpg124.jpg125.jpg126.jpg127.jpg
ご出演ありがとうございました

by ozoz
ラベル:出演者
posted by OZOZ at 18:53| 千葉 ☁| Comment(2) | OZOZ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月26日

アフレコ散歩

111.jpg

ozma様日課のお散歩へ

「今日は、誰も来ないな〜」

「仕方ない、公園にでも行ってみるか」

「おっ!なんか楽しそうな物が沢山あるじゃん





108.jpg


ozma様ブランコ発見!

こりゃ、なんだ?」

「ハードル?」

「飛ぶのかな?」

「くぐるのかな?」

「なんかゆらゆらしているし」

107.jpg

考えるozma様

「よっこらせっと!!」

「な、なんだ・・・・・」

「ぐらぐらする」

「面白くないから、もうや〜めた」←実は怖いだけ・・・・


106.jpg

飽きっぽいozma様

「あっ!あれはなんだ?」

次なる遊具へ挑戦 ←遊具の名前不明

「どうやって遊ぶんだ?」

登るんだよ  ←ozoz心の声

「取りあえず、やってみるとするか」



105.jpg

出来るわけないozma様

109.jpg

心打ちひしがれたozma様

お空の天使にお願いしました

「その羽根、俺様によこせ〜」

ちっともお願いになってないじゃん!

感じ悪ッ!ちっ(怒った顔)

以上、ozozが勝手にアフレコしながら作った

"ozma様のお散歩"でした!!

                           おわり
ラベル:ブランコ 公園
posted by OZOZ at 23:52| 千葉 ☀| Comment(2) | OZOZ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月28日

ozma様のルールは自分がルール

116.jpg
                                                  
ozma様の"俺様ルール"

ozma様には、"自分の気持ちを察知しろアンテナ"
が、搭載されている

出来るけどやりたくない時にそれは、グンと伸びている

それも殆どが、自分の気分で伸びたり縮んだり・・・

悪い意味で、大変な賢さを発揮してくる
                        
113.jpg

物覚えは、 早い ・・良い事も、悪い事も。

だけど自分の気分が「大事」
自分が楽しいが「今の正しい事」
だから、「それは、やらないから」
とか・・・・    
出来るけどギャラリーもいないし「やらなくてもいいんじゃない」
とか・・・・               
                          
117.jpg

「そんな事じゃ困ります」という事から
"強制持来"が導入されたんだけど・・・・
そこでも、数々の回避方法を出して来た
                        
112.jpg

「寝たふり」だの「口の中気持ち悪い」とか
横向いたふりしながら「あっ!落としちゃった」とか・・・
伏せしながら「落とすつもりは、なっかったんだけどね」とか・・・

いいえちっ(怒った顔)私は見ていました。
あなたが、何気に手を使って出そうとしていた事を!!!
                       
118.jpg

遊びながらでもない、楽しくでもない訓練・・それは"強制"
ozma様の"俺様ルール"が通用しない・・それは"強制"
"私がルール"・・それは"強制"

責任感がもう少し付いたら今度は・・・・

飼い主の気分を察知する
"高性能レーダー"が搭載・・・・・・

だといいなあ黒ハート
posted by OZOZ at 00:46| 千葉 ☔| Comment(0) | OZOZ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ozma様の失敗・浮気編


ozma様トイプー桃嬢と初デート
153.jpgとても楽しいozma様黒ハート揺れるハート

151.jpgそんなところをパパラッチ


156.jpg怒りまくる本命彼女ちっ(怒った顔)ちっ(怒った顔)

160.jpg相談に乗るBIBI失恋

150.jpg謝るだけのozma様もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)

157.jpg許してもらえず・・・失恋失恋

明日からは、まじめに生きて行こうと、誓った・・
かどうかは、知る由もないozozでした!!!! おわり
         
posted by OZOZ at 20:07| 千葉 ☁| Comment(2) | OZOZ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月29日

ozma様の挑戦:海物語

171.jpg

ozma様海へ行く

広〜い砂浜が大好物なozma様 ←海は嫌い

到着やいなや円形DASHの開始!!

行け行けGO!GO!とばかりに・・・遊園地

ひたすら、丸〜く走る・走る車(セダン)車(RV)バス新幹線

そろそろいいでしょう?と呼び戻し
174.jpg

ozozめがけまっしぐらのozma様

「そうそう」とばかりに、安心して気を抜いたその時・・・・・

真横を通り抜けていたozma様
172.jpg
「やられた」 ←ozoz

「上手くいった」 ←ozma様

173.jpg
まんまと自由を手に・・

しかし、上空を飛ぶ飛行j機に気を取られたozma様飛行機飛行機

あえなく、
御用がく〜(落胆した顔)
175.jpg

ショートリードに付け替えられたozma様

"自由への道"という自ら掲げた目標への挑戦も

志、半ばであえなく挫折
170.jpg

駐車場に戻る時もご機嫌斜めちっ(怒った顔)

「我の前を行く者、絶対に許さん」

ラ王様になってBIBIに奥義のお見舞い台風

だけど、それが楽しいBIBIわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

八つ当たりも空振りのozma様の日曜日でした(ToT)
                                 

おわり













ラベル:羅王 奥義
posted by OZOZ at 23:22| 千葉 ☀| Comment(4) | OZOZ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

