2009年04月24日

反省したozma様とozoz

事件が起きました。

「ozozやozma様が酔っぱらって全裸に・・・・」

......................................................


ozma様を連れてお買い物に出て家に戻り

車を家の駐車場に入れました。

荷物が沢山ありました。

ozma様も車から降りました。

リードを持ちかえようとしたその一瞬に

あろう事か、すごいスピードの猫が・・・

狩猟本能全開・・・・

脱走。

8時過ぎの住宅街に響くドスの効いた

「待て〜」の声!!

幸い交差点に突入せず戻ったので事なきを得たのでした。

039.JPG

帰宅後、玄関では神妙になっって
038.JPG

いました。

すごく、怒られ続け・・・

部屋に入っても
040 (2).JPG

ずっと・・・
041 (2).JPG

座ったまま動きません。1か所で固まったまま・・・

ご飯になってもです。

「解除」してやっとご飯を食べに行きました。

食べてからは普通でしたけどね・・・


とにかく、「油断大敵」

「お買い物は、控えめにね





ラベル:買い物 ヒール
posted by OZOZ at 23:08| 千葉 ☔| Comment(2) | OZOZ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月29日

新聞抜き

世の中は本格的にG・Wなるものに突入の様ですね。



「今日のお友達」

025.JPG

以前にも登場していただいた「ゴン」長老様。

年中、ご挨拶練習をさせて頂いています。ありがたいです。

「新聞抜き」
016 (4).JPG

ポストから引き抜いたら
 

017 (2).JPG


OZMA天才!!←アホやん



 
ラベル:ライブ
posted by OZOZ at 20:18| 千葉 | Comment(2) | OZOZ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月30日

ozma様の新しいお母さん

「スクープ!!N先生に赤ちゃん誕生か?」

取りあえず、自己申告ではひとり者のN先生

実は、今日赤ちゃんが誕生したらしい。
022 (5).JPG

生まれた直後のN先生の赤ちゃんとお母さんのN先生。

お父さんではありません。
020 (3).JPG

母乳が出ないので、傘で赤ちゃんの気を紛らわしているようです。

お母さんの腕の中で幸せそうなあかちゃんと、

我が子をその腕に抱き母性が目覚め始めるお母さんのHARUKO・N
019 (4).JPG
とても、成長の早い赤ちゃん。

もう、首が座ったようです。おしゃぶり代わりの傘をまだ離しません。
021 (4).JPG

更に成長したようです。

タバコや葉巻の練習まで始めた様です。

ハルお母さん、常に我が子を優しい瞳で見つめます。
017 (3).JPG

バイバイ



ラベル:ゴシップ 母性
posted by OZOZ at 23:50| 千葉 | Comment(0) | OZOZ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月04日

特技とルール

GW中 BIBIちゃんものびのびコースで学校へ

N先生の特技
016 (7).JPG

183.jpg


184.jpg

ベルト乗せ

犬も人も、のせてのせて

モチべを上げるのか、、、、

OZMAのお仕事
020 (5).JPG

自分のフードボールは自分で運ぶ。

我が家のルールです

人間は、自分が食べたものは自分でシンクへ

なので、OZOZ旦那が食べっ放しをすることはありません

これで、私がこの世を去っても散らからないはずです    

むしろ、いない方が散らからないか、、、                          
ラベル:フードボール
posted by OZOZ at 23:55| 千葉 | Comment(0) | OZOZ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月05日

大切な情報源

「今日のお友達」020 (6).JPG026.JPG

ポメの「クッキー」君2歳6カ月

以前にも、違う場所で遊びました


F・ブルの「たまご」君2歳6カ月

初顔合わせです。
023 (5).JPG024 (6).JPG

こんなになって、グルグルと

ご挨拶大会

飼い主同志は、病院情報の交換

とか、去勢情報とかのお話に花を咲かせました。

その内に雨がポツポツしてきたので解散

お散歩には沢山の情報源があるので大切な日課

「あそこには行かない方がいいよ」だったり

「あそこの公園はこうだよ」だったり

「ここに遊びに行ったらこうでさ〜」とか

大変貴重な情報が手に入ります

015 (7).JPG

ばいばい
ラベル:情報 病院
posted by OZOZ at 23:26| 千葉 ☔| Comment(2) | OZOZ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

