2009年03月11日

助走の理由:曖昧な俺様のお食事

PM7:00

OZMA様は準備体操をする。スキー

今日の人間様のご飯は・・・

魚、おでん、きゅうりの漬物、小松菜のおひたし、スンドゥブーだレストラン

まあ  俺様の食事の栄養素に比べれば質素なものだな(ー_−)

・・・。

・・・。

食べたい。

でも食べたい。

今日はどの角度なら届くのだろうか

今日はどのくらいこの飼い主とテーブルの間に隙間があるのか

すでに調査済みだ


狙いは奴がテレビに夢中になる

そう あの瞬間だ。

テレビは今クライマックスか、夢中になって手が止まっている。

あの魚がテーブルの際にある事に奴は気づいていない

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


今や!!!!!!タタタタタタタ←助走遊園地


ピョンッ←ここは可愛さアピール足

・・・。

あとちょっと


あと・・・あっ見つかった!!

どばぁふっ!!手(グー)

奴は俺様にエルボーをくらわしやがった!!


親にも殴られたことないのにッ!!!


どらえも〜んドコモ提供


なんだい OZMAくん!!目



飼い主にいじめられたよ〜


なんて思ってるんだろうなと思う今日この頃でした

明日は学校や!!!

ばいばい手(パー)
24.jpg

ラベル:ご飯
posted by OZOZ at 20:22| 千葉 ☁| Comment(0) | 俺様のつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月16日

逃げられない理由:責任感だって

ここに写っているのは俺様と学校の先生だ!

S先生厳しくも優しい

俺様の密かな憧れでもある
S先生.jpg


実のところ、俺様には・・・・・

飼い主から"先生"と呼ばれている人間が3人・・・

この所、飼い主から"ダンベル"なる物を咥えさせられ

「出すな」と

俺様の心を無視した事をさせられている

しかも・・・学校にいるおねーさん

髪の長~いおにーさん(たぶん)までだ

024 (18).JPG


飼い主の時には、なんとかごまかそうと

'ねたふり・知らんふり'などを試みた・・・

しかし、このおねーさん・おにーさんには・・・・・

無駄なアガキだった

逃げられない

動けない

俺様の大切な脳内引き出しを・・・

開いている暇さえない

ヤバい・マズイ・・

飼い主も何か知恵をつけられている

「ozmaに責任感を持たせる」

「逃げないように、すぐに」とか

「この時、こうして」など

絶対、俺様のこの事だがく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)

絶対、そうだ!!!

明日からどーしよう???

だれか〜

どらえも〜んドコモ提供

・・・・・・・・

どらえも〜んドコモポイント

・・・・・・・・

いないんかいちっ(怒った顔)ちっ(怒った顔)ちっ(怒った顔)

困った

あ〜困った

取りあえずは、寝てしまおう・・・三日月

きっと、明日はなんとかなるさ・・

明日考えよ〜っと

おやすみなさ〜い・・・ふ〜





ラベル:PET CITY
posted by OZOZ at 23:27| 千葉 | Comment(0) | 俺様のつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月18日

我慢の理由:俺様自身のためにだ!


ここに俺様と写っている奴が俺様の執事だ!

52.jpg


人間界では"飼い主"と呼ばれている様だ

よくわからないが、俺様の食事の用意をして

排せつ物の始末、シャンプー、俺様の家の

布団干し、出掛ける支度、俺様の運転手などを

いつも奴がしているのだから"執事"のはずなんだが・・・

散歩も俺様のために行くんだし・・・

"執事"と"飼い主"の違いはなんなのかが・・

最近の俺様の考え事だ

まだ答えは出てないのだが、

こんな時他の仲間はどうしているのか・・・・

ネット検索でもしているのか、いや違うのだろう

きっと他の仲間には"Sランク執事"が付いているのだ

そして、俺様のは"見習い"なのだ

だから、俺様の心がわからないのだ

もっともっと、俺様のもとで修行が必要だ

俺様の心がわかるようになるまでは・・

俺様も付きあってやるしかない

歩み寄りってやつだ

奴のレベルアップのために、やってやっている"強制持来"

"八の字""脚足""物品選別"などに付き合ってやらないと

俺様の望む"Sランク執事"に奴はなれないからな

それまでは我慢してやろう

俺様の充実した日常生活のために・・・

今日は少しだけ、答えが見つかった様な気がする

清々しい気分で寝られそうだ
満月わーい(嬉しい顔)

35.jpg





 

ラベル:執事 見習い
posted by OZOZ at 21:40| 千葉 | Comment(0) | 俺様のつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月20日

先生を紹介する理由:理解するためだ

今日は俺様のもう一人の"先生"といわれている人間の紹介だ

56.jpg

個人情報もあるので俺様も十分注意が必要だ

性別:男なはずだ。たまに「ちょっと〜」とおねえ言葉を発する

   ロン毛なのが、お洒落のためなのか、節約の為なのかは

     
俺様の知る所ではない(個犬的にはロン毛好きだけど
                                   . . .
年齢:知っているがヒ揺れるハート揺れるハート揺れるハート(おにーちゃんではない)

house:駅から20分(結構、遠いな)
57.jpg


特性:俺様的には男だけど好きだ、ビックリさせるのが特技かも

    雑技団の様に「ハイ・ハイ」と言ったかけ声を出す

    
全体的にノリが良く、俺様もついつられて我を忘れてしまう事も・・

   たまに俺様に進言などしてくる時もある。怖いもの知らずなのか?

   "歩く姿が綺麗"だと俺様の"見習い執事"が言っていたが・・・

   俺様の思う通りに歩かないから、もしかしたら"見習い"で

   修業中なのかも。そういえば、この人間も俺様の"見習い執事"と

   同じ修行を・・・してる。

   あぁそうか・・"見習い執事"の先生なんだ!
   
   "見習い"→"先生"→"Sランク執事"その頂点が

   俺様手(グー)というわけだ。

    少しずつ「学校」というものも理解できて来たようだ

   俺様も随分、賢くなったもんだわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

   今夜も良い夢がみられそうだやや欠け月半月三日月
55.jpg

バイバイ 
  

    
ラベル:先生
posted by OZOZ at 00:21| 千葉 | Comment(0) | 俺様のつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月25日

散歩の理由:安全確認・社交のためだ


114.jpg
今日の俺様の散歩には、ある任務があった。

駅長だ!!

この駅は、無人だからだ

町内のあらゆる所の安全確認は、常に行なっているが・・・

駅の安全までは、手が回らなかった。

”気がつかなかった”と言うのが本当だけど・・・

駅の安全確認が終了した所で次は・・・

ある方の所に顔を出さなくてはならない

ここの所、忙しく挨拶に回っていなかった

お怒りかもしれないが勇気を出して行ってみた

104.jpg

ヤバいかも・・・がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)

ドキドキふらふら

101.jpg

あ〜よかったわーい(嬉しい顔)

さすがは、長老!! 

不義理していた俺様を広い心で

迎えてくださった

義理を欠いては犬の社交は成り立たない

俺様もこの御方様のようになりたいものだ

ただ、今の俺様には他の任務がある

"見習い"の訓練だ

その為の学校に行かなければならないから

割と時間がないのだ・・・

何かを教えると言うのは、大変だ

さぞかし先生とやらも奴に手を焼いている事だろう

103.jpg

御苦労さまだ

俺様も頑張ってやってやろう

しかし、御方様への道のりはまだまだ遠い・・・
posted by OZOZ at 21:09| 千葉 🌁| Comment(0) | 俺様のつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

